スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこの棚??

2008年10月17日 01:04

トイレ2

飾り棚を付けてみました♪
実はここは・・・・・
画像下にすこ~し写ってますが、
トイレなんです^^;

トイレ

古い材木を使った、とっても安価だった棚。
(私が作ったわけではないのです^^;)
トイレに付けてみました。

かれこれ4年前、古い中古マンションをリフォーム、
トイレの壁の仕上げをどうしようかと考えて、
安く仕上げる?ために
他の現場で余った床材^^;で
(といってもヒノキでしたので)
大工さんに張ってもらいました。

私的には珪藻土とかでペタペタしたかったのですが、
工期と予算の関係で・・・・

それから4年考えて。。。
壁に飾り棚を付けて見たのですが、
ちょっとゴチャゴチャしちゃうかな・・・?

でも結局トイレを使うときには背を向けちゃうので、
ゆっくり眺めることもないのです・・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: どこの棚??

    トイレには見えませんでした~(#^.^#)
    とても素敵な飾り棚ですね☆彡
    うちのトイレ、う~ん飾りといえないものばかりで。。。
    いつもなんとかしたいと思いつつ、そのままです(^^ゞ
    見る時間は少なくても、入って、出る時に
    棚に目が行きますね♪
    トイレもお気に入り空間っていいですね!
    見習いたいです(^^♪

  2. みさ | URL | -

    Re: どこの棚??

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
    ひゃ~・・・。
    オシャレトイレ~!!!!

    うちのトイレなんて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

    まるで雑貨屋さんのディスプレイみたいですね!!!

    明日から阪神でハンドメイド系の
    イベントがあるみたいですね!!!
    行かれます???
    私もちょっと行ってみたいのです(ノ´∀`*)

  3. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    ありがとうございます^^
    こう棚を作ったとしても
    実際トイレってゆっくり眺めないんですよね^^;

    たま~に思い出したかのように
    配置転換してます。

    でも最近はすっきりさせたいな、
    と思うことも多く、
    棚や雑貨も減らしつつある今日この頃です。

    ディスプレイって難しいですよね。

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    そうなんですよね!

    私もそのイベント、気になっているんです。
    だけど我が家の息子が先週からの風邪が
    長引いてしまって・・・・
    思うように身動きがとれず
    いろいろ手付かずなんです^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/95-970e7af3
この記事へのトラックバック


最近の記事


