スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C&Sさんのキットで・・・・

2008年10月07日 22:30

ティッシュケースキット


届いたばかりのC&Sさんのキット。

あ、勿論、生地もたくさん届きました・・・・^^;
その中のキット、
早速作成してみました。

どうして外で撮影??

実はもうこれ、お嫁に行っちゃったんです。
昨日作成して、次の日にお嫁入り。。。。
そのお宅で、撮影を忘れていたので
お庭を拝借して撮影させていただきました。

ティッシュケースキット2

これは小物入れ。
リモコン等を入れるのによさそう。

ティッシュケースキット3

これは言うまでもありませんが
ティッシュケース。

とっても簡単♪でした^^
久しぶりにちゃちゃっと完成!

簡単なので、
今度は違う生地で作ってみようかな~。



スポンサーサイト


コメント

  1. ノリたま | URL | xEjJcsKc

    こんばんは~☆

    「ちゃちゃっと完成」」だなんて・・羨まじいー!笑。
    どちらもお見受けすると、しっかりした布みたいですね。とっても扱いやすそうで、爽やかストライプでいいですね☆
    秋ですね、・・何だか創作意欲がふつふつと湧き上がるいい季節ですね♪
    お互い、違う創作活動(部活動みたい。笑)ですが、楽しみましょう~☆

  2. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    C&Sさんでいいお買い物されたんですね!
    私も今回どうしようどうしようと、
    悩んで色々見ていたんですが、
    結局あれもこれもと選びきれずに予約の時期が
    過ぎてしまいました。。。
    優柔不断なんです。。。(^^ゞ

    ティッシュケースも小物入れもシンプルで、使いやすそうですね!
    インテリアにしっくり馴染みそうです。
    リモコンとか、いつもどこかに行っちゃうので、
    布で作った小物入れに入れるのもいいですね!

  3. くりすます*ろーず | URL | -

    ノリたまさんへ*

    いえいえ・・・・^^;;

    私のほうから見れば、
    ノリたまさんのお料理のほうが
    とても凄くて見習いたいくらいです^^

    本当に涼しくなると創作意欲が湧いてきますよね♪
    ノリたまさんのアンティパストも
    いただきたいです~

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    ホワイトシフォンさんもC&Sさんで
    お買い物なさるのですね^^

    今回はリネンのスカラップの生地等
    購入してしまいました^^;
    形になるのはいつのことでしょうか。。。。

    このキット、本当に簡単で
    良かったですよ~

    確かにどうかな~と悩んだものほど、
    後から購入しておけばよかった・・・と思います。

    どうしても欲しくて、
    少し高めになってしまったのですが
    オークションで購入したキットもあります^^;;;

  5. みさ | URL | -

    Re: C&Sさんのキットで・・・・

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    可愛い~(ノ´∀`*)
    ティッシュケース・・・。
    手芸をはじめた頃から作りたいのですが
    なかなか、可愛いパターンも見つからず
    そのままになってました(´▽`*)アハハ

    こんな素敵なのいいですね(ノ´∀`*)
    お庭撮影(ノ´∀`*)
    何でかな~って思ったら
    そんなエピソードが 笑

  6. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    分かります~
    作ってみたいのに
    お気に入りのパターンが見つからない・・・・
    よくあります。

    ティッシュケースは我流でいくつか作ったのですが、
    どれも面倒だったり、イマイチだったり、
    だったのですが、これは簡単!!でした。

    やっぱり簡単が一番ですよね~

    お庭、ほとんど写っていないのですが、
    純和風のとっても素敵なお庭なんですよ~!
    いろいろ撮っておけばよかった、
    と後悔しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/93-738a16bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


