スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これってもしかして・・・・

2008年10月03日 22:03

boder1[1]

先ほどお風呂に入った瞬間、
何だか腰が重い・・・・

持病の腰痛?
いや違う・・・

何だか腰に砂袋でも巻いたような感覚。。。。

いろいろ思い返してみると、
今日朝から昔購入してそのままのガードルを発見。
そして処分しようかと思いつつ、
今日一日着てみよう!と・・・・

もしかして、それを脱いだとたん、
腰周りのお肉が落ちた????

うわっ、ショック~~

そういえば最近
ジーンズをあまりはかなくなった、
腰がゴムのパンツやスカートが増えた、
ワンピやチュニックをよく着る・・・・

そう、まさしく、
腰周りがたるんでいたんです!!

ショックから焦りに変わりました。

緑のバラ2

ところで・・・
これ、何だかご存知ですか?

これ、薔薇なんです。
ちゃんと棘もあるし、五枚葉もあるし。

薔薇のようなあの素敵な香りはありませんが、
薔薇なんです。

ベランダの薔薇が次々に咲き出したのですが、
その中でカメレオン状態?で
気づかなかったんです。

瓶に差してみると、
さすが薔薇の存在感!!

早速部屋のいたるところに飾っちゃいました♪

boder2[1]

明日からまたお天気が崩れるそうです。
主婦にとってお天気がいいのはありがたいことで・・・
お洗濯が日差しを浴びてゆらゆらしているのをみると
とても気持ちのよいものです。
ベランダの鉢いじりもとても気持ちがいいですし・・・







スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    わ。。。
    わかります~・・・。
    私も最近ワンピとかゴムとか
    そんなのばっかりです・・・。
    きゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!
    危険ですかね??

    デニムとか何だか入らなくって・・・・
    ガードルかぁ・・。
    もってないんですよねぇ・・・。
    高そうなイメージが。。。

    お金をかけないためにもエクササイズを・・・。


    葉っぱみたいに見えるところが
    お花なんですか??
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    ガードルは独身時代、
    かれこれ10年モノ?でしょうか^^;
    (ビンテージ狙い??)

    出産後に役立つかしら?
    と、とっておいて忘れていたものなんです。

    最近胸周りがゲッソリ、
    おなか周りが・・・・・
    これって重力に負けてしまっている???

    すっかり無防備なこの体、
    どうにかしなくては!!

    そういえば、バナナダイエットが流行っているようですが、
    今日バナナの価格が以前の2倍近くに跳ね上がってました!!
    息子に見つからないように遠回りして通り過ぎました。
    (大好きなんです^^;)

  3. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    ガードル、私も履かない派です(^^ゞ
    産後用のを買ってはみたものの、つらくて。。。
    でも、今日、娘の運動会で、軽めのガードルを
    一応履いてみました。
    そしたら、やっぱりいつものジーパンがゆるゆるに
    感じますね。
    後でお風呂に入るのがこわいわ~(>_<)
    私の方がたっぷり落ちそうです。。。

    グリーンのバラって初めて知りました。
    とっても素敵ですね☆彡
    くりすます*ろーずさんは、ガーデニングもされるんですね!
    ベランダの素敵なガーデニングの様子なども
    いつか見てみたいです♪

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    ガードルって、きついですよね~><

    私も締め付けるのって好きじゃないんです。
    その上最近、特にゆ~るゆる系の服ばかりきているし、、、、

    ある日ヤセ気味の友人が
    出産後は腰周りが気になるから
    ガードルしてるの、という話をしていたのを
    思い出して使ってみたんですが、
    やっぱり必要なものだったのでしょうか・・・・

    ガーデニング、大好きなんです^^
    といってもマンションライフの小さなベランダ・・・
    そこには洗濯物も干すし、
    お布団も干すし・・・・・
    なので、ホントにちょっとしたスペースなんです^^

    中でもクリスマスローズが大好きで、
    最近涼しくなって芽吹いてきたので
    ちょっぴり楽しみなんです^^

    以前も少~しブログでご紹介したこともあるのですが、
    また少しずつ紹介させていただきますね^^

  5. まき | URL | -

    はじめまして。

    Un Tournesolのみさちゃんのとこからきました。

    ガードル・・・かれこれ着たのはいつ頃?ってくらい着てません^^;
    着てる時ってお腹もお尻もきれいに引っ込んでキュッと上がるのに脱いだ時の現実に戻される時の衝撃・・・ショックだもん・・・

    緑のバラって珍しいですね!
    グリーンは落ち着きますよね!

  6. くりすます*ろーず | URL | -

    まきさんへ*

    まきさん、はじめまして。

    コメント、ありがとうございます^^
    ガードル、気になっていても
    使っていない人、多いんですね★

    緑の薔薇、数年前に一度バラ園で見て
    衝撃的だったんです。
    我が家に来たときは小さな苗だったんですが、
    ちょっぴり大きくなってくれました。

    また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/92-19988454
この記事へのトラックバック


最近の記事


