スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お洗濯日和

2008年10月02日 22:09

      jyoro[1]

今日は気持ちのよい天気でした。
久しぶりに沢山のお布団を干して、
古い小引き出しの中を洗って干して、、、

朝からはちょっぴり寒いくらいの清々しい風が吹いて
心地よい日差しだったのですが、
息子と公園へ行くと、まだまだ日陰へ逃げたくなる
暑さでした。

レーススパッツ2

今日は、ちょっと前に
ストレッチデニムとレースを使って作った
短いレンギスを着て出かけました。

レーススパッツ

こんな感じです^^;
本当はくるぶしまで位の長さに作りたかったのですが、
これが背の低い(足の短い?)私には長すぎて・・・・

また別に短めに作ってしまいました^^;;
かえってこのくらいの長さが使いやすかったかも。

長い方はゴム通しの部分を縫うだけのところで
止まってしまっています。

これをどうしようかな、と悩み中です。
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    や~ん(*ノェノ)キャー
    くりすます*ろーずさんとっても
    細い~!!!
    う・・・ウラヤマシィです(ノ´∀`*)

    レギンス自分で作っちゃったんですか??
    すごーい!!!
    しかもレースで可愛い~!!!

    昨日は陽射しがきつかったデスよね!!
    私も毛布を干して本格的に冬支度です・・・。
     (早すぎかな??)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    昨日は本当にいいお天気でしたよね♪

    我が家も主人が風邪を引いて、
    羽毛布団だしてぇ~~
    と訴えていました。

    でも今日は何だか微妙なお天気。。。

    レースの重ね使い、
    私大好きなんです~
    ちょっぴりクドいかな?
    とも思ったのですが^^;

  3. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    はじめまして(#^.^#)
    ホワイトシフォンと申します。
    みさちゃんの所から遊びに来ました。
    みさちゃんがくりすます*ろーずさんのリンクの紹介していた時から、
    ちょこちょこ遊びに来ていたんですが、
    コメントするのが恥ずかしくって。。。
    くりすます*ろーずさんの素敵な作品を
    見ていつもうっとりして帰ってました・・・(#^.^#)

    ストレッチデニムのレギンス、
    レースがいっぱいで、とっても素敵ですね☆彡
    着画とってもかわいいです(#^.^#)
    そして、とってもスリムで羨ましいです~。。。

    私も実はストレッチデニムレギンス作りたくて、
    生地も買ってあるんですが、
    そこからなかなか着手できずにいます。

    ↓のリネンガーゼのストールも、こちらも
    私も生地があるのに作れずじまいで。。。
    となんだか同じようなのを作りたいのが
    一緒で、ついついコメントしてしまいました。
    いっぱい素敵な刺激を頂きました(^・^)

    よろしかったら、リンク頂いて帰ってもよろしいですか?
    初めてコメントするのにこんなにいっぱい
    書いてしまって、すみません(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いします。

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    こんばんは、はじめまして^^

    コメント、ありがとうございました~

    分かります~
    コメントしたいんだけど
    何だか恥ずかしいような気持ち。。
    なのに、コメントいただけて、
    とても嬉しく思っております*^^*

    作ろうと思って集めた生地、
    そのままの状態って多いですよね^^;
    一緒だなんて、これまた嬉しいです♪
    なのにまた次を買ってしまって・・・・
    とってもとっても(^^;)気持ちに余裕のあるときでないと、
    手につけられなくなってしまってます^^;;

    画像、そんなに脚細く写ってます?
    実物はそんなにないと思いますよ~^^

    リンクも是非お願いいたします♪
    私も遊びにお伺いさせていただきますね*^^*

    またのお越し、楽しみにいたしておりま~す!





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/90-23dd21b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


