スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の休暇

2008年09月28日 22:28

印鑑ケース1
今日は主人が息子を連れて
近くの湖まで魚釣りへ出かけました。

3歳を過ぎてから、虫取りに魚釣り・・・
遊びがだんだん少年?に近づいてきたみたいです。
その間2~3時間ほど、
私一人の時間・・・・

最近日曜日には魚釣りが日課となってきました。
息子も私もストレス解消!!
主人も釣りが大好きなので
一石三鳥!!?

そして自分の時間が出来た私は
勿論ハンドメイド♪

今日は印鑑ケースを作りました♪
しかも4つ・・・・
実は作りかけて途中で止めていたものばかり^^;

印鑑ケース3

どれもアンティークのファブリックを使用しました。

印鑑ケース2

一つは実印用。
もう一つは主人の会社用。

印鑑ケース4

残り?は実家の母と・・・・

久しぶりのハンドメイド、
とっても楽しかった~

息子の釣った魚の自慢話も
いつも以上に得意気で楽しそうに感じました。
自分が楽しいと、みんな楽しく感じてしまいます。

ついこの前までは言葉も出なくて
私の周りを引っ付いて離れなかった息子でしたが、
少しずつ大きくなっているのですね~

でも先ほどママと一緒に寝る~~
と駄々をこねていたところが
まだまだあどけなくて。

寝ている姿は今でも天使ですね~
起きたら悪魔♪ですけど。。。^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    印鑑ケース素敵です!!!
    ファブリックもどれも可愛い~!!!
    作業が細かそうですね!
    器用だナァ・・・・(ノ´∀`*)

    4番目のファブリック!
    水色ですか??
    かわいいですね~^^
    水色初めて見ました♪

    ダーリン様の分はシンプルですね♪
    やっぱり男性用だとシンプルがいいデスよね(ノ´∀`*)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    印鑑ケース、短時間で出来るので、
    はまっちゃいますよ^^

    最近は印鑑を持ち歩くことが多いので、
    何かと便利です。

    今度は大物?作らなくては!
    みささん、お仕事の傍ら、
    すごいですよね~

    いい刺激になります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/88-dbdfabc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


