スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


随分のブランク・・・・

2008年09月27日 21:56

キリム
あれからまたパソコンが壊れてしまいました・・・
しかも今回はHDDの故障・・・・

先日修理に出してまだ一ヶ月もたたないうちに、
でしたので、データをHDに落とし込んだまま
バックアップも取るまもなく・・・・・

そんなことってあるのですね・・・・

おかげで全てのパソコンのデータが無くなってしまい、
ここのところ全てにおいてやる気も無くなってしまいました。

だけど落ち込んでいても始まらず・・・
やっと今日までに元通りとはいかなくても、
何とか使える状態にまで復活しました。

そんなこともあってか、
ここ一ヶ月ほど胃腸の調子が悪く、
胃カメラも初体験しました。

結局私のほうは何の異常もなく(それもイマイチ腑に落ちないのですが)
とりあえず全てが日常に戻りました。

画像は先日購入したばかりの
オールドキリム。

キリムは大好きで、いくつか持っているのですが、
これまたいくつ持っていても欲しくなるもの・・・・

いつも購入する方の展示会があって、
今回は買わない!と心に決めていったにもかかわらず、
やっぱり購入してしまいました^^;

でも今回のは小さめ、なんです。
(言い訳^^;;)

キリムカバー
今のところ、パソコンカバーに変身。

椅子にかけようか、ミシンにかけようか、
いろいろ悩んだのですが、
ここがよく目につくので・・・・・

ハンドメイドもここの所ずっとご無沙汰です。
ミシンも錆びちゃったかもしれません><

あれから生地もちょっぴり増えてしまったし、
早く消化活動しなくては!!

息子も3歳になってから昼寝をしなくなり、
自分の時間も少なくなってしまいました。

疲れ方が足りないのだろうと、
午前中は公園で虫取り網を持たせて
走り回らせているのですが、
こっちのほうがくたびれるばかり。。。。

男の子のパワーは計り知れません。





スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    早速きました~(ノ´∀`*)

    色々大変だったんですね!!!
    でもからだがなんともなくって
    よかったです!!!!
    パソコンは。。。
    ショックですね・・・・。
    私もバックアップとかとってないし・・・
    心配になってきました((+_+))
    今日ダーリンに聞いてみよう・・・。

    キリムってなんなんでしょう????
    織物かな???
    落ち着いた雰囲気が素敵ですね!!!

    ハンドメイドまた楽しみにしてますね(ノ´∀`*)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    早速のコメント、ありがとうございます*^^*

    キリムは主にトルコの遊牧民が
    ウールで織ったものです。

    結婚する前に嫁入り道具として
    織られたものが多く、
    その人の個性が現れるんですよ~

    古いものは味があって素敵なんです^^
    模様一つ一つに意味があって、
    魔よけや幸福を呼び寄せるもの、、、、

    お嫁入りする前に幸せを願って
    丁寧に織っていたことを考えると、
    感動しちゃいます^^

    パソコンは気をつけたほうがいいですよ!!
    本当に突然やってきましたから。
    おかしいな、と思っていたら
    あっという間でした><

    ほとんどの方がバックアップしていらっしゃると
    思いますが、
    私の場合運が悪くて・・・・・

    壊れたHDDからデータを呼び戻すことも
    不可能では無いらしいのですが、
    10万前後かかると言われました^^;

    今回の修理代だけでも
    2回分で5万超えちゃってましたし、
    もう懲り懲りです><。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/87-26739270
この記事へのトラックバック


最近の記事


