スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏風邪。。。。。

2008年09月04日 22:31

sewingg_topillu.jpg
ようやくパソコンも使いやすくなって
ミシンも錆びないうちに使わなくては、

なんて思っていた矢先に
またもや息子様がこの夏3度目の夏風邪を
お召しになられました。。。。。

また?また??

しっかり喉に水泡が、
今回は沢山できてました。
ヘルパンギーナ、これって何度もかかるんですね><

大好きな果物も、アイスクリームも、
お刺身も・・・・・
全て飲み込むことができず、
とても可哀想です。

今回は自分でも喉が痛い~~
としっかり自己主張してます。

去年までは風邪なんて引くこともなく、
何とかは風邪引かないって言うけど、
そうなのかしら~~
なんて思っていたのですが。。。。

アンティーク手書きTIN
これは先日とどいたばかりの
古い手書きのTINです。

ガラスボタン
このガラスボタンたちと一緒に・・・・・
何に使おうか
とてもワクワクしていたところでした。

でもそのボタンたちもミシンの机に置かれたままです。

一日も早く、またもとの元気な(やんちゃで悪な^^;)
息子様に戻ってくれますように・・・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    あらら・・・。
    息子ちゃん大丈夫ですか?
    のどが痛くって食べられないなんて・・・
    かわいそぉ((+_+))
    早くよくなりますように・・・。

    ボタン、かわいいですね!!!
    ハート型とかすごい可愛い!!!!
    小物のポイントなんかにもってこいだね!!!

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    息子の風邪も無事に良くなりました^^

    だけど長期にわたる病気のせいか、
    とってもとっても我が侭+甘えん坊に
    なってしまって困ってます><

    私もこのボタンを使って
    早くみささんみたいに素敵な作品を
    作りたいです・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/86-f6a04618
この記事へのトラックバック


最近の記事


