スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャーマンファブリックのがま口

2008年07月30日 08:55

ジャーマンフルーツがま口小2
お世話になっている方に
お礼も兼ねてプレゼントしようと、
がま口を作りました。
お気に入りのジャーマンファブリックで・・・・・

この大きさ、
本当に使いやすくて大好きなので
つい作ってしまいます^^;
(口金つけるのはあまり好きではないのですが><)
ジャーマンフルーツがま口小裏
裏はドイツの古いリネン。
モノグラムをアクセントで。

たまたまプレゼントする方のダブルイニシャルが
私の持っていたものと同じだったので、
使うしかない!!
と使っちゃいました★
ジャーマンフルーツがま口小内
内側もアンティークのジャーマンファブリックで。。。。
内側の方がちょっと強めの柄^^;
ジャーマンフルーツがま口小缶
今回名脇役?のTINです。

色合いが大好きなんです。
大きさも可愛いし・・・
ジャーマンフルーツがま口小缶2
こんな感じで小さいのです。

数年前に購入したのですが、
最近ではよく見かけますよね。
量産されていたのかしら。。。





スポンサーサイト


コメント

  1. お利巧さくら | URL | -

    はじめまして

    すてきながま口ですね。
    娘がやっているマンドリン用のピックをいれる袋を作ろうと思っていて、たちまちキルティングの布でマジックテープをつけただけの簡単な入れ物を作ろうと昨日布だけ裁断しました。
    頑張って、私もがま口つくってみようかと思いました。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    お利巧さくらさんへ*

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。

    娘さんがいらっしゃるのですね。
    いろいろすぐに作ってくださるお母様は
    きっとご自慢だと思います。

    がま口も是非作ってみてくださいね!
    一度作ると癖?になりますよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/82-2ea39ad9
この記事へのトラックバック


最近の記事


