スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リネンのエプロンドレス

2007年11月02日 23:17

エプロン


ちょっと前に作ったエプロンドレス。
そこまでのお買い物も、
これならそのままOKかな、、、と思って作ったエプロン。

子供が小さいので服が汚れることも多々ですが、
リネンは洗えばすぐ落ちるし、本当にありがたいです♪
エプロン2


おそろいでリネンのストールも作りました。
何色か使ってステッチをしたのですが、
画像では分かりづらかった^^;

エプロンにもステッチしてみました。
お気に入りの一枚がまた出来ました^^

生地:CHECK&STRIPE  幅広リネン
スポンサーサイト


コメント

  1. maruko | URL | L8AeYI2M

    こんにちは!

    はじめまして! C&Sさんからとんできました。
    素敵なエプロンドレスですね♪思い切ってコメント残させていただきました。 
    エプロンにはもったいないくらいです!私だったら普通にお洋服として着てしまいそう・・・(^^ゞ
    後ろはどうなっているのですか?
    興味津々でごめんなさい!

  2. くりすます・ろーず | URL | 80kSsHQI

    コメントありがとうございます^^

    marukoさま

    はじめまして!
    コメント、ありがとうございました。
    とても嬉しかったです*^^*

    後ろは巻きスカート風で
    簡単なつくりなんです^^;

    今日の日記(アンティーククロスステッチチェア)
    の続きを読む・・・
    に写真をUPしてみましたので
    もしよろしかったらご覧ください^^

    ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・

    また是非遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/8-53ffa78a
この記事へのトラックバック


最近の記事


