スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏風邪疲れを飛ばしてくれた生地たち・・・・

2008年07月19日 18:36

手刺繍レース・生地
数日前、息子が夏風邪を引いてしまいました。
そのためなかなか自分の時間が取れませんでした。

そして、少し落ち着いて
久しぶりのパソコンタイム。

夏風邪って侮れませんね。
40度近い高熱が3日続くのです。
夜はすぐに起きるし・・・・
夏バテの前に、看病疲れです><

そんな疲れを飛ばしてくれるかのように
先日購入していたアンティークの生地とレースが届きました^^
素敵~♪

手刺繍レース
こちらは手刺繍。
今回のものはとても細かく繊細。
画像では分かりにくいのですが・・・・

ホワイトの方は、
シノワズリーっぽいところがまたたまりません♪

そして・・・・・
モノグラム紙2
またまた増えてしまった
モノグラム・・・・・

モノグラム紙
これ、初めてお目にかかったので、
つい即購入!!
(それに連なり?モノグラム購入^^;)

紙のようで、裏に糊がついているそうです。
沢山入っているので、何に使おうかと楽しみです。

夏の暑さはやっぱり苦手です。
エアコンの効いた部屋に長時間いるせいか、
大好きなガーデニング(もどき?)に
つい夢中になると、そのあとが大変です。

洗濯物は気持ちいいんですけどね・・・・・

だけど子供のパワーは凄いです。
熱が下がったとたん、虫取りに行こう!!
なのです。
そのパワー、少しでいいから分けて!!!




スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    夏風邪は大丈夫ですか??
    毎日暑いデスね~・・・il||lii_| ̄|○iil||li

    mon cachet!あたしも注文しました!!!
    まだきてませんが・・・。
    もしかして同じお店かしら??
    (´∀`*)ウフフ
    届くの楽しみです~。

    アンティークファブリックも、素敵なのがたくさん!
    あたしもココ2~3日でだいぶポチポチ
    やっちゃいました~・・・。
    最近我慢してたんですけどねぇ~。
    暑さでそろそろ限界? 笑

  2. ぷーどる・ひーこ | URL | -

    私は誰でしょう?

    こんばんにゃ。うふふっ。

    わたくし、「ぷーどる・ひーこ」と申します。。。

    ある方より、このブログのこと聞き、早速コメント

    してみました。

    日々子育てに、主婦業に忙しい中すてきな時間

    を過ごされているようでうらましい限りですじゃ。。

    わたしはと言えば・・・仕事に追われる日々です。

    また、おじゃましまぁ~す!!

  3. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    こんにちは~^^
    お久しぶりでした~。

    ようやく息子の風邪も終盤、
    落ち着きました!!

    きっとショップ、同じですよね^^
    スイスのIl Rusticoというショップです。
    みささんのところももうすぐ届くのでは・・・

    アンティークファブリックもSALEあるんですか!?
    WEB shopでしょうか?
    もともと結構高めですよね~
    少し安いかな、と思うと、
    とっても小さかったり、使いにくいシミがあったり・・・・

    本当に毎日セミの鳴き声が賑やか。。。
    エアコンの活躍はまだまだ続きますね^^;

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ぷーどる・ひーこ*さんへ

    はじめまして~^^

    もしかして(って、かなりの確率で)
    シナモン*チャイさんのご紹介ですね!?
    そのお名前からいたしまして・・・・・・^^

    お仕事相変わらずですか~?

    私はもうすっかりお仕事忘れてしまいました^^;
    一時期は子育ての大変さに
    仕事をしていた方が。。。。
    とも思ったこともありましたが、
    今ではすっかり
    それが当たり前になってしまいました。

    仕事をしていた頃が懐かしくも思えたり?
    でもいまだに
    仕事に追われる夢を見るんですよ><

    また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/79-b0883203
この記事へのトラックバック


最近の記事


