スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた・・・がま口

2008年07月11日 00:58

フランスファブがま口小

またまたがま口を作りました。
今度は古いフランスのファブリックを使って。。。。

サイズはこんなにコンパクトなのです。

フランスファブがま口小4

そして、もひとつおまけ?に・・・・・

フランスファブパッチがま口小

今度はパッチしてみました。

この大きさ、とても可愛くて大好きなんです。
ついいくつも作ってしまいます。

裏はこんな感じです。

フランスファブがま口小2

古いリネンと、イニシャルテープで。

またまた母に狙われてます。
”私はシンプルな方(パッチされてないほう)がいいな”

では来年のお誕生日(つい先月お年を召されたばかりです)まで
大事にとっておこうかな^^


スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
    がま口可愛いデスね~^^
    そのファブリックあたしも大好きです(ノ´∀`*)
    お母さんに狙われてるんですね 笑
    手のひらサイズでほんとかわいい~(´∀`*)ウフフ
    内側はどんなファブリックなのかな~^^
    もしかして今日はお出かけですか?
    お天気もいいし、あたしもどこか出かけたいです^^

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    このサイズ、
    結構お役立ちなんですよ~

    小銭入れは勿論、アクセサリーケース、
    印鑑ケース、、、、

    内側はジャーマンファブリックです^^

    13日は阿蘇にお出かけしてきました。
    日差しは強かったのですが、
    日陰は流石阿蘇!という感じで
    とても涼しかったです。

    長陽にお住まいの方のお宅に
    お邪魔したのですが、
    クーラーが無いんですよ!
    夜は窓を開けて寝ると寒いそうです。

    羨ましい~~

    クーラーのタイマーが消えると
    目が覚める毎日なのに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/78-0e5aa969
この記事へのトラックバック


最近の記事


