スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました☆

2008年07月04日 09:26

紙箱シェル

今日注文していた、
イニシャル入りのシェルパーツが届きました♪

予想どおり、とても素敵でした☆
早速キーホルダーに使おうか、チャームに使おうか
悩んでしまいます。

そしてチャームのベッド?は
手持ちのアンティークの紙箱。

モとminiTIN

これも一緒に届いた、シェルのパーツ。
きらきらして綺麗なんです。

一緒にチャームにしたら素敵かも。。。
想像が膨らみます。

上のTINはお気に入りのTIN。

モminiTIN

こんなに可愛いんです。
昨年だったか、一目惚れで購入したものです。

古いメルスリーを入れるのに最適♪
私のお気に入りのメルスリーを
更に引き立ててくれるのです。

モノグラムとminiTIN

すぐに使おうか悩んでいるモノグラムや
小さな古い針、レースの切れ端等が入ってます。

どんな歴史をたどったであろう、メルスリーを眺めると
これまたいろいろ想像したり、、、、

とても幸せな一瞬・・・・・・

子供に、”ママ~!!!”
と叫ばれて、すぐに現実に戻される、
それまでのほんの一瞬。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
    シェルパーツかわいいですね^^
    何になるのか楽しみです(´∀`*)ウフフ

    くりすます*ろーずさんはイニシャルMなんですか??
    一緒ですね^^
    なかなかMって人気でかわいいものって
    残ってなかったりしますよね・・・。
    三日月形のモノグラムとってもかわいい^^

    TINもとっても素敵な模様が入ってて
    めずらしぃ~!!!!かわいいです^^
    何でも雑貨とか探すのお上手ですね!!!

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    そうなんです☆
    私もMなんです。

    本当にM、少ないですよね。
    しかも、残っていても高かったり、
    オークションなんかだと
    びっくりするような金額になってしまうし。。。

    イニシャルテープも、モノグラムも、
    結構集めるのに苦労しました^^;

    みささんの紙箱コレクションも
    是非見てみたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/75-360a4ab7
この記事へのトラックバック


最近の記事


