スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な薔薇のコサージュ。。。。

2008年06月23日 22:29

コサージュ

今日は親しくさせていただいている方の紹介で
マリーシフォンさんという自宅兼ショップへお邪魔させていただきました。

これはそちらで一目惚れの薔薇のコサージュ。
そして手編み!?のアンティークのレース。。。。

アンティークやリボンで作られた薔薇のコサージュやアクセサリー。
本当に目移りしてしまうくらいどれも素敵でした。

そしてなんといっても素敵な方。。。。

その上美味しい手づくりのケーキと
ハーブティーをいただきました。

テーブルセッティングもとっても素敵。。。。
デジカメが無かったので画像では紹介できないのですが、
本当に素敵でした~*^^*

息子と格闘の毎日、こんな時間が過ごせるなんて、
幸せ~♪♪
やんちゃ息子を預ってくれた両親にも感謝!です。

コサージュ2

レースはとても大判で、何に使われていたのか、
輪になっているのです。

何かこれで作りたいところなのですが、
これには流石にはさみも入れられず、、、、
暫くは椅子にかけて眺めることにしました^^;

コサージュレース

こんなに大きいのです^^

素敵な方と出会えた私、
今日我が家へお嫁入りした子達を眺めながら
幸せをかみしめてます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ノリたま | URL | -

    本日は・・・☆

    chistmas*roseさん、今日はお越しいただきありがとうございました☆
    そして、こんなに素敵に写真撮ってくださり、またご紹介下さり、有難いです。
    エイコさんのアクセサリー・・素敵ですよね!私は365日必ず付けてパワーをもらっています。
    このローズ、クリスマス*ローズさんにピッタリ☆でした。そして、アンティークレース・・こうして客観的にみても・・ウットリですね(笑)
    また是非、遊びにいらして下さいね。
    ありがとうございました♪
    こちらに遊びに伺う楽しみも増えました。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ノリたまさんへ*

    早速のコメント、ありがとうございました~♪

    本当にこんな素敵な時間を過ごさせて頂き、
    感謝、感激!でした。
    コサージュ、本当に次が欲しくなっちゃいますよね!
    早速明日から使わせていただこうと
    張り切って?ます^^

    今日は本当に美味しいケーキと
    素敵なひと時を、ありがとうございました♪

  3. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    わぁぁぁ(ノ´∀`*)
    素敵なコサージュですね!!!
    そんな素敵なお店があるのですか???

    いってみたいです~。。(*´ェ`*)ポッ

    アンティークレースもそちらで??
    すごく素敵!!!
    やっぱり、すごいお高かったのですか?
    ('∀';)('∀';)('∀';)
    ため息物ですね~。。(*´ェ`*)ポッ

    付けてるところも見てみたいです(´∀`*)ウフフ

    リンクですが、いいよ~ておっしゃってくれれば
    σ(・ω・`)アタシがブログで登録させていただこうかナァと・・・
    ちなみにやり方は管理画面で、リンクの編集から
    出来ますよぉ~^^

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    コサージュ、いろいろあって悩みました~
    本当に素敵でしたよ☆

    レースもそちらでお買い上げしました♪
    ちょっと予算オーバーだったのですが、
    もう一目惚れで。。。

    今買っておかないと、
    次には出会えない、という思いが
    よぎってしまって^^;;

    それから
    リンク、是非お願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/72-f3db2e9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


