スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンガリアンリネンのチョークバッグ

2008年06月22日 22:19

ハンガリアンチョーク

本当によく雨が降ります。。
お日様が恋しいです。

毎日息子のお漏らしパンツとズボン、
汚れまくったお洋服。。。。
大変です。

我が家のエアコンと浴室乾燥は
毎日大活躍です。
来月の請求が怖いなぁ。。。。。。。。

そんな中、温めておいたハンガリアンリネンで
チョークバッグと少し大きめバッグを作ってみました。

最近は革ベルトをカシメでトントンに夢中です。
意外と簡単なんですね。
でも材料費はそこそこ掛かっているかも?

斜めがけキーホルダー

そして、先日のバッグに合わせて、
キーホルダーを作ってみました。
+アンティークで。。。

カフェマット3枚2

もう一つおまけにカフェマット。
何だか雨だと作業がはかどっちゃいました^^

主人もお休みなので、息子も見てもらえるし♪

明日からまたお坊ちゃまと格闘の日々です。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    わわわわわわ~(´ー*`)キラーン
    素敵な作品が目白押しですね~^^
    どれも素敵(ノ´∀`*)

    ハンガリアンリネンの刺繍も可愛いです^^
    インディゴ染めのものは持ってるのですが
    ↑こういった刺繍タイプはあんまり持ってないです(ノ´∀`*)
    チョークバッグって言うんですね。
    アンティークのキーホルダーもとっても素敵です!!!
    琺瑯のプレートを買ったのでまねして作っちゃおっかな~^^

     |д゚)カンサツ・・・・
    それに、バッグの後ろに写ってるカットワークのレース!!
    き。。。気になる~ヽ(`○´)/ 笑
    素敵ですね素敵ですね!!!
    見てるだけで幸せ気分になれそうです(´∀`*)ウフフ

    そういえばこの前レディーラビットからお葉書が来てました。
    レース入荷・・・気になって仕方ないのですが・・・
    買わずに帰るわけにも行かないだろうし
    まだ行ってません(●´ω`●)ゞエヘヘ

    あの、もしよかったら、リンクを頂いてもいいですか??
    よろしくお願いします(ノ´∀`*)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    いつも嬉しいコメント、ありがとうございます^^♪
    ハンガリアンリネンの刺繍のタイプ、
    最近少なくなりました~

    テーブルクロスも持っているのですが、
    大事にしまいこんだままです^^;

    インディゴ染めも素敵ですよね~
    これまた高価でしたので、
    大事にしまいこんだままです^^;;;

    キーホルダー、簡単でアクセントになるので、
    是非お勧めです♪
    バッグに簡単に着脱できるので、
    重宝してます。

    レースも素敵でしょう!
    これも手刺繍のもので、
    結構大きめ(購入時かなり奮発しました^^;)なんですよ~

    切って使うには本当に勿体無くて、
    キャビネットのガラス部分に使おうかと
    悩んでいるところです。

    これを手にした時は、
    本当に溜息もので、眺めているだけで
    一日過ごせる感じでした~

    レディラビットさん、レースも入荷してるんですね!
    私も行きたいのですが、
    息子が最近じっとしていなくて。。。。

    来年幼稚園に行くまでは
    あちこちゆっくり行かれないかな><
    と思っている今日この頃です。。。。

    ところで。。。。
    恥ずかしながら、リンクどうすればいいのでしょうか~??
    分からないんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/71-fd001b5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


