スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーズのブレスレット

2008年06月20日 00:13

ビーズ

今日作家さんのビーズの作品展に行きました。
とても素敵でした♪
しかも安価で。。。。

私も以前ビーズでいろいろ作っていたのですが、
小さな息子の被害に何度も会い、
ここ暫く作るのをやめていました。

それだけに作る大変さを知っていて、
こんな安価でいいの?
と、二つも購入してしまいました^^;

どちらか一つに絞る予定だったのですが、
無理でした^^;;

ビーズ3

実際はとても色が素敵なんです^^♪

お花の形のシェルボタンが特にお気に入りでした。

そして、下の画像のブレスレットは
ビーズより小さい石なんだそうです。
その石の、微妙な色合いの美しさに一目惚れでした。

やっぱりハンドメイドって、素敵ですね♪

ここ数日のジメジメした嫌な天気を
一気に吹き飛ばしてくれました♪






スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    わぁ~(ノ´∀`*)
    かわいいですね。
    これからの季節って
    手首足首見えるから、
    アクセサリーにもちょっぴり
    気合はいりますよね~(ノ´∀`*)
    落ち着いた色合いが
    くりすます*ろーずさんに似合いそう(ノ´∀`*)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    またまた嬉しいコメント、
    ありがとうございます~♪

    夏に向けて、アクセサリーに力が入りますよね^^

    今までは子供を抱っこしたりと、
    ネックレスやブレスレットを引っ張られるので
    (切られたこともありました。。。)
    なかなか出来なかったんです。

    でもそろそろいいかな、と思いつつ。。。

    蒸暑いこれからの季節を
    楽しく乗り越えたいですよね~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/70-a7723882
この記事へのトラックバック


最近の記事


