スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスのバッグ

2008年06月09日 23:04

トートプレ

キャスキッドソンの生地で
バッグを作りました^^

タグもしっかりつけて、、、、^^;

キャスのバッグは縦長が多いですよね。
私はどちらかというと横長の方が好きなんです。

よくバッグの中身をごそごそと探してしまうので、
横長の方が探しやすくて・・・・

でもこれは、親しい友人へのプレゼントなんです。
いつも沢山いただいているので、
お誕生日も兼ねて、そのお礼です。

喜んでくれるかしら。。。。

内布は、アンティークのジャーマンファブリックを使用しました。
勿論ポケットつきです^^

トートプレ2

何てことはない、シンプルなトートバッグですが、
キャスの生地は柄が強いので
シンプルな方が似合います。

またまた自分用が欲しくなってしまいました^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは

    しばらく雨になりそうですねv-279

    コメントのお返事、読みました!
    心配してくれてありがとう~~~v-409
    もうだいぶ落ち着いたので、あとは「なるようになれ」という感じですv-290

    このバッグ、すごくかわいい~~~v-343
    キャスキッドソンのバッグって結構高価ですよねv-12
    機能性を考えると、買おうかどうしようか迷って結局買わずじまい・・・
    でもこの横長のは使いやすいから、きっと喜ばれると思いますよ~v-22

  2. みさ | URL | -

    No title

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    ちょ~かわいい~!!!!!!!
    あたしも欲しいです!!!! (笑)

    キャスのタグって売ってあるのですか????
    すごい気になる~(ノ´∀`*)
    持ち手のところの赤いステッチも可愛い~^^
    絶対喜ばれますよ~(ノ´∀`*)
    だって可愛すぎです(´ー*`)キラーン

    今日はすごい雨ですね・・・。
    何されてますかぁ~???

  3. くりすます*ろーず | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    コメント、ありがとう~v-10

    何事も必ず時間が解決してくれますv-251
    そのことに気付くのは、後からなんですけどね。
    分かっていても。。。。

    バッグ、嬉しいです~^^v-10
    本当に、高いですよね~v-12
    私もなかなか買えませんv-16
    そういいつつ、昨年リネンの限定バッグを買ってしまいましたが・・・・v-12

    今日は本当によく雨が降りましたよね~v-279



  4. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ

    コメント、ありがとうございます~v-238

    そんなに褒めていただいて・・・・
    何だか恥ずかしいですv-398
    でも嬉しいですv-411

    実はこれ、ティータオルの端を解いて
    作ったのです。
    そのタグを使いましたv-402

    母親に、それって偽モノ??
    なぁんて笑われましたv-402

    でもそれを売るわけでもないし、
    いいですよね~v-391

    今日は地元のデパートに行ってました。
    息子が家の中に一日中いるとおかしく?なるんです。
    父の日のプレゼントを買いに行くついで?に。。。。

    でもおもちゃ売り場に行くぅぅぅ・・・・
    と、ぐぜられましたけどv-292

  5. シナモンチャイ | URL | -

    こんにちは

    そうですね、時が解決してくれます・・・よねv-22
    いろいろと悩んでますが、こうやってお話ができる友達もいるし、、、
    本当、ありがたいですv-291

    天気予報もなんだかあたてにらない空模様ですが、
    この週末も、お菓子やパンを作ったりヨガに行ったりでリフレッシュしましたv-315
    くりすます・ろーずさんのように、私も「今の時間」を大切にして行こうと
    思いますv-254

    そうそう!
    バラv-254・・・あのあとバラの先生に肥料を配合してもらい、
    鉢の土を足したりしたら・・・復活してきましたv-405
    新芽がニョキニョキ出てつぼみもまた付け出したので、
    今度こそは!と思いながら育てていますv-290

  6. くりすます*ろーず | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    本当にここ最近
    週間予報が全く当たりませんよね!

    チャイさんのことは本当に心配で、
    何か少しでも私に出来ることがあれば、、
    と思ってます。

    週末のお昼に、と思いつつ、
    ここ数日息子が風邪をひいたりと、
    どうしても時間が取れるのが夜遅くになってしまいます。。

    でも、少しでも趣味に気分を持っていかれるようになってきたら
    一歩前進かもしれませんね!
    本当に沈んだ時って、何もする気が起こらなかったりもしますし、、、

    もしかしたら薔薇もチャイさんの気持ちが分かっていたのかも。。。
    薔薇もチャイさんも、これから!!ですよね^^

    枝が細いうち(弱っているうち)は、
    花を咲かせすぎないほうがいいかもしれません。
    少し開きだしたら、早めに切ってあげた方が
    枝を強くするかもしれませんよv-219

    私たちも同じ、
    疲れてしまった時に急に花を咲かせようとしても
    無理なのかもしれませんね。。。

    何だか植物っていろいろ教えてくれているような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/66-7dc4797c
この記事へのトラックバック


最近の記事


