スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと欲しかったキャミワンピ

2008年06月04日 21:32

キャミワンピ

ずっと欲しかったキャミワンピ。
やっと完成しました!!

とってもシンプルにしたかっただけに、
随分生地選びに悩みました。

そして選んだ生地がこちら。
C&Sさんのリネンにスカラップ、グレイッシュベージュ。

とってもとっても素敵なお色なんです。
届いた時から何を作ろうか悩んで
大事にしまっていた生地でした。

贅沢にもスカラップを2段重ねにしてしまいました^^;

リネンのとろんとした感じと
強すぎないけど存在感のあるスカラップ。。。。
とってもお気に入りの一枚になりました^^♪

キャミワンピ2

脇にちょっぴりアクセントの
アンティークのイニシャルテープ。

文字がくるくるんっと巻いて、
お気に入りのテープなんです^^♪
(画像では分かりにくいのですが・・・)

どんどん使い込んで、もっととろ~んとした感じになるのが
とても楽しみです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    かわいい~。。(*´ェ`*)ポッ

    くりすます*ろーずさんへ

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    わ~!!!
    可愛いデスね!!!スカラップも素敵!!!
    あたしもキャミワンピ作りたいな~って
    思いながら、可愛いパターンを探せずにいるんです。。。
    白で作りたいって思ってたんですが
    ↑こういう渋い系の色もいいデスね!!!
    リネンいっぱいお洗濯して
    早くとろ~んとした感じになるといいデスね!!

    リバティーσ(・ω・`)アタシもトランテアンさんで購入します^^
    輸入版高くなっちゃって、なかなか買えないです('∀';)
    この前のfeliciteの限定柄も売り切れで買えませんでした。
    il||lii_| ̄|○iil||li

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    みささんもトランテアンで購入なさっていらっしゃるのですね^^

    品揃えがいいですよねv-10
    でも本当に人気のある生地って早いですよね~v-12

    キャミワンピ、私もホワイトリネンで作る予定でした。

    でも最近息子に何かと汚される被害が多くて・・・v-406
    それでこの色にしたのですが、
    重ね着に意外とv-426でした^^

    袖もないし、とっても作りやすいので、
    他にも作りたいなぁ、と思っているところです^^v-278

  3. シナモンチャイ | URL | -

    こんにちは~

    こんにちは。。。
    すっきりしない空模様ですが、お裁縫日和っていうのかしらv-290

    素敵なワンピースですね~v-343
    くりすます・ろーずさん、とっても似合いそうv-237
    インにもう一枚着てもよさそうだし、上からボレロを羽織ってもいいですねv-22
    こんど、着てみたところも載せてくださいよ~おv-212

    この時期のお出かけ・・・新町の「こどぶん」なんてどうですか?
    多そうですが、お友達もできそうだし、あの辺散策しても気持ち良さそうv-266

    最近、ちょっといろんなことで思い悩んでて。。。
    まあもうだいぶ楽にはなったのですがv-410
    それを機にメンタル面のことをいろいろとお勉強しました。
    (わらにもすがる思い・・・だったのかも)
    そしたら私に合ったのが「オラクルカード」というもの。
    とても綺麗で奥が深いんですv-254
    カードで日々癒されながら生活していますv-119

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    コメントありがとうv-10

    最近音沙汰がなかったので、
    何かあったのかしら・・・?と思っていたところでした。

    私もそんな時期、以前にありました。。。。
    だけどもう大丈夫ですか??

    オラクルカード、聞いたことあります。
    絵が本当に綺麗ですよねv-352
    種類も沢山あったような。。。。

    誰にでも分岐点ってあると思います。
    私はそれが数年前にやってきました。
    その時は本当に悩みましたし、
    泣きとおした?夜もありました。

    だけど今ではすっかり過去のことで
    とても平凡ながらに幸せ(だと思います・・・)な日々を送ってます。
    幸せな時ってそう感じないんですよね^^;

    シナモン*チャイさんにも、そんな日が一日も早く訪れることを
    祈っておりますv-353

    無理しないで下さいねv-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/65-6fb002e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


