スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エスカルゴの帽子

2008年05月25日 23:37

母エスカルゴ

もうすぐ母のお誕生日。

母の日と一ヶ月も経たないうちにやってくるので
毎年大忙し?です。

いつもハンドメイドで2つまとめて作ることが多いのですが、
今年は母の日に作ったイージーパンツ
(画像をとる前に渡してしまったので画像がないのです^^;)
の生地で、エスカルゴの帽子を作りました。

とっても気に入ってくれました~♪
こんなの欲しかったの~!と言われて大満足*^^*

何だか自分用も欲しくなってしまいました。

母エスカルゴ後

後ろには母のイニシャルテープ(アンティーク)をつけて・・・・

母エスカルゴ前

真正面です。

サイドには左右違ったアンティークのガラスボタンを付けてみました。
どちらもお気に入りだっただけに、
可愛い♪と自己満足。

来年も何が出来るか楽しみ~♪
と言われ、何だかプレッシャー・・・・・・でしたが^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    No title

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    早速また遊びに来ました^^

    帽子とかも作れちゃうんですね???
    す・・・すごいです!!!
    しかもかわいいです。

    お母様がお誕生日なんですね。
    おめでとうございます(ノ´∀`*)
    うちの父も昨日が誕生日だったのですが
    何もしてないですΣ(゚д゚lll)だめな娘です・・・。

    自分用の帽子も作られたら見せてくださいね~^^

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ

    コメント、ありがとうございますv-10

    帽子作りは意外とハマっちゃいますよv-354
    好きな生地で好きな大きさに作れちゃうのも
    魅力です♪

    バッグとお揃いで、とか
    自己満足しちゃいますv-345


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/62-f2280c09
この記事へのトラックバック


最近の記事


