スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願の・・・・アンティークの生地

2008年04月13日 21:55

生地UP

先日、ずっと欲しかった生地が届きました!

随分前からお願いしていた生地だったのですが、
ようやく手に入り・・・・しかも沢山^^
いつもよくして下さる方にお譲りいただきました。
本当にありがとうございました~♪

これから何を作ろうかワクワクしています。

生地UP2
生地UP3

これは以前に購入していた生地です。

色違いで沢山あるのですね~!
でも、今回購入した生地が一番欲しかったものでした♪

生地UP4

これは今回一緒に届いた生地です。

アンティークの生地って、どんなに持っていても、
次が欲しくなってしまうのです。

この中には既に持っていたものもあるのですが、
勿体無くて使わずに持っていたので
心置きなく使えるように・・・・・・

こんな生地たちに囲まれてしまうと、
ワクワクドキドキしちゃうのは
私だけでしょうか・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/59-687e5fab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


