スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうぶつえん

2008年04月12日 08:59

どうぶつえん

先日、おじいちゃんとおばあちゃんと
動物園へ行きました。

お弁当を持っていく!と
数日前からとても楽しみにしていて、、、
その念願を叶えてあげました^^
動物園

久しぶりにいいお天気、
桜も葉桜になりつつありましたが
とてもきれいでした。

肝心の動物は怖がってそこそこ、
乗り物に乗る!と、殆どの乗り物に乗りました。。。

そして、大好きな噴水・・・・
動物以上に一生懸命?眺めていました。

もうすぐ3歳になるのですが、
随分歩いてくれるようになったので
とても楽になってきました。

スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは

    コメント返信もいつも楽しく読んでますよ~v-392

    帽子は意外と簡単に作れるんですね~。。。

    今度私も型紙を探し見ようかなv-323

    息子さん、動物園デビューされたんですね~v-284v-524v-14

    さぞかし、楽しめたことでしょうv-22

    ふだん、絵本やテレビでしか見ない動物がこんなに大きいなんて!ってビックリしたでしょうね~v-291

    一緒に写ってるのはおじいちゃん???

    とても若々しいのでご主人かと。でもちょっと違うような・・・本文にもご主人は出てきてないし。。。

    噴水は見てて飽きないですよねv-46

    子どものころ交通センターの噴水をずーっと眺めていたの思い出します。。。

    ベランダもとっても素敵~v-10

    ぱっと見ると1戸建てで、お庭につながっているように見えますv-22

    くりすます・ろーずさんの「こうしたい!」という思いがたくさん込められたベランダのようですねv-344

    この前の夜桜は寒かったですよ~~~v-12

    やっぱり建物の中のお花見が一番ですv-252

    でももうほとんど葉桜。

    次はツツジですね~。

    そして・・・薔薇v-254

    我が家のバーバラも蕾がたくさんつきましたよv-291

    日に日に大きくなってきて、開花が楽しみですv-254



  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    いつもコメント、ありがとうございます^^v-10

    帽子の型紙ですが、
    私はWHISTLE@さんの型紙を使わせていただいてます。
    勿論?ネットショップです。

    ちょっと高めなんですが、作り方が丁寧に書かれていて
    初心者の私でもとても分かりやすかったですよv-219
    お気に入りで、結構沢山購入させていただきましたv-411

    動物園、想像以上に動物を怖がってましたv-405
    結構怖がりさんではありましたが・・・・v-533

    一緒に写っていたのは、おじいちゃんですv-509
    とっても頑張って若作りしてますv-398

    薔薇、楽しみですねv-254
    我が家はボチボチうどんこ病にかかりつつあって、
    早速今日、消毒しました。
    毎年うどんこ病で弱っちゃうんですv-406

    その間、玄関へ非難していたイチゴちゃん、
    早速息子にちぎられてしまってましたv-399
    いつも真っ赤に熟れる前に食べられちゃうんです・・・
    だけどv-380随分収穫しました~

    夜桜、やっぱり寒かったんですね^^;
    桜の季節って、まだまだ寒いですよね。
    桜が終われば・・・・
    つつじも随分あちこちで見られるようになりましたね!

    そのあとに咲くハナミズキも、大好きです♪
    新緑も鮮やかで、
    今の季節は本当にきれいですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/58-e2f30f9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


