
--年--月--日 --:--


変なお天気

2008年04月08日 00:42

ベランダ1

7日は朝から音を立てて降るような、
土砂降りの雨でした。

でもお昼になると、
それを忘れるかのようなとてもいいお天気になりました。

******************************************************

お気に入りのアンティークのレースをかけた窓から
外を眺めるのが大好きです。

ミシンの机の横にあるのですが、
お気に入りの花々を眺めながら、
時には鳥の歌声を聞きながら・・・・・

とても癒されます。

雨上がりのお日様の光って
とてもきれいなんです。
つい嬉しくて、デジカメでとってしまいました。

ベランダ2

このグリーンの机、、、、
本当はキッチンのサブテーブルとして使いたかったのですが、
主人に反対されて、ベランダに・・・・・・

これが結構お気に入りです♪

これから少しずつ、模様替えをしていこうと
張り切っています。

小さな息子と走り回る毎日、
なかなかゆっくりベランダを眺めることも出来ないのですが、
ほんの1分、1秒、でも・・・・
眺めて安らげるスペースにしていきたいです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/57-186d6288
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


