スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月なのに・・・

2008年03月04日 22:50

コテ バスティッド

3月なのに、とても寒い日が続きます。

昨日は黄砂で冷たく汚れた雨が降り、
今日もとても寒い一日でした。

そんな中、頼んでいたコテ バスティッドの
いい香りのキャンドルたちが届きました♪

今まで購入をしぶって、ずっと悩んでいたのですが
3月からかなり!の値上げということを聞き、
この際!と、かなりのセレブ買い?しちゃいました。

キャンドルもいつ灯そうか、
どきどきしながら眺めています。

キャンドル消し

これはちょっと前に購入した、
アンティークのキャンドル消し。

ふっと消したいキャンドルも
たまにはチョキンと消してみて・・・・・

昼間は息子と格闘の毎日ですが、
寝静まってからがようやく
私の時間。

今日も今からどのキャンドルを灯そうか、
ドキドキワクワクしています。
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは~

    今日はおだやかなお天気ですねv-278

    桜の開花予想も発表されてv-252もうそんな季節なんだな~と

    時の流れの早さに驚いていますv-405

    くりすます・ろーずさん・・・

    本当に!ご家族が驚かれるほど!アンティークグッズの収集はすごいですねv-407

    オークションやネットショップであるんですね~v-216

    未知の世界でしたv-22

    このキャンドル消しってキョキンと切って消すんですね~。

    蓋のようにかぶせて消すのは見たことあるんですが、

    切って消すなんて、面白いですねv-22

    それにしても昔の人は、日常生活にも贅沢だったんですねv-254

    いまみたいにせかせかしてなくて、優雅な感じで素敵ですよねv-410

    今日はお天気がいいので、もしかしてお花のお手入れですか?

    私は先ほど、1鉢だけ育てているオールドローズにお水をあげたのですが、

    新芽がかなり出ていて、この春はたくさん花をつけてくれるんじゃないかと

    期待していますv-254v-254v-254

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    こんにちは~v-254

    本当にとても小春日和でしたねv-278
    今日は息子とお散歩、そして
    お昼から2時間ほどv-351マイガーデンv-254
    のお手入れをしていました。

    朝からはお布団を干しては、お花の手入れをしたり、、、
    一日お花の位置替え(模様替え?)を
    楽しんでました。

    本当に春を感じさせる新芽が沢山!!

    クリスマスローズは花満開!!ですが、
    これからは薔薇もぼちぼちですね。v-238

    オールドローズ、楽しみですねv-10
    沢山花をつけてくれるといいですね♪

    薔薇も四季咲きのものは、季節で花の色や形が
    違ったりするので不思議です。
    いろいろ楽しませてくれると思います。

    私もお花の手入れをしている時が
    一番癒されるひと時なんです。

    そんな中、息子がプランターボックスに入り込んで
    ひっくり返って、新芽が出たばかりのムスカリの鉢に
    顔面を・・・・・泥まみれ・・・・・・・・・・

    大変でしたv-399^^;

    その後ムスカリちゃんを覗いてみると、
    新芽がしっかり潰れてました^^;;;

    そんなこともあったりと
    いろいろですが、やっぱり癒されてます。

    でも春は新芽とともに
    いろんな病気が発生しやすいので
    それもとても心配です。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/51-7834e118
この記事へのトラックバック


最近の記事


