スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古い引き出し

2008年02月26日 22:36

ドロワーズ1

増えすぎてしまったアンティークのレースたち・・・・

出番を待つにしても、整理しておかないと
なかなかイメージが湧かなかったり・・・・

それでやっと・・・・
古い引き出しに整理してみました!

ドロワーズ2

小さな息子がいる我が家で
低い位置におくのはちょっと悩んだのですが、
とりあえず、ミシンの机の隣に・・・・・

シガーボックスリボン

シガーボックスにリボンを。

古いリボンやレース好きの私のコレクション。。。
歯止めをかけたいのですが、つい増えてしまいます^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは~

    今日はとてもいい天気ですねv-278

    クリスマスローズのブラックって初めて見ましたv-405

    とても深い色合いで素敵~v-344

    来年咲く花を咲かせてしまう、とはなかなかの園芸上手ですねv-392

    来年はもっとたくさんの花が咲くでしょう!楽しみですねv-291

    こちらの引き出しにも、たくさんのレースとリボンがv-318

    どういうお店で購入するんですか?

    実際に買うかはわからないけど、見るだけ見てみたいです。。。

    でもここ1、2ヶ月は多忙で無理だと思いますが・・・v-404

    ランプベルジェ、ご存知だったんですね~。

    ユーカリは勧められて私も買ってみたのですが、私もあまり好きでは

    ないかもv-12

    私はサッパリ系の緑茶が好きです。。。

    ヌートレで薄めると香りも調整できるみたいですよ~v-254

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    クリスマスローズのブラック、素敵でしょう?v-10
    実際手にしてみて、更にその美しさに魅了されましたv-344

    今日は本当に温かい一日で、
    またまたまた・・・・
    クリスマスローズの八重を購入してしまって、
    それを植え替えしてました。

    私のクリスマスローズ購入は
    とどまるところを知らず。。。。。

    レースやリボンは殆どがネットショップ、
    それからオークションで購入してます。

    ネットショップはメルマガ登録してすぐに購入しないと
    あっという間にSOLD OUTになってしまいます。

    オークションは素敵なものほど
    どんどん高価になっていって、
    手の届かなくなるものが殆どです。
    だけど手にできない分、当たり外れも多々あります。

    あとは県内のアンティークショップや
    たまにデパートや工芸館等に特設ブースを設ける
    アンティークショップから購入します。

    アンティークのものを集めだしたのは
    本当にここ数年なんですが、持っていても次々に欲しくなってしまって、
    クリスマスローズ同様、困っているほどですv-12(周りが^^;)

    他の箱にも沢山入っているので、
    いつのまに!?とびっくりされるかも^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/50-ae704148
この記事へのトラックバック


最近の記事


