スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リバティの生地で、出産祝い

2008年02月14日 21:37

ベビーシューズ2-2

先日親戚に女の子が生まれたので
またまた・・・・お気に入りのリバティで
ベビーシューズとポーチを作りました。

ベビーシューズは私の中でとても面倒・・・
なので、これが最後!と思いながら
作ってしまいました^^;

作成時間が昼間なかなか取れないので、
ここ2,3日夜更かししちゃいました。
息子もなかなか寝てくれなくて・・・・・

リバティのベビーシューズは
私の大好きなものの一つなんです。
手元には残っていないのですが・・・・

出産祝い2

どうか気に入ってくれますように・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    かわいい~♪

    こんにちは!
    今日はとてもいいお天気ですね~v-278

    ベビーシューズ、とっても可愛いv-344
    よちよち歩きにぴったりなやさしい風合いで・・・v-290
    きっと喜ばれますよ!v-315
    おそろいのバッグもこれまた素敵v-337

    キリム(って初めてしるました!)もすごく綺麗ね~v-405
    トルコの感じ・・・異国情緒があふれてるけど、
    くりすますろーずさんの好きな色合いですよねv-392

    そうそう、偏頭痛は大丈夫ですか?
    私もたまーにきますが、そうひどくはなくて。。。
    好きな香り(アロマテラピーとかお香とか)でリラックスして、
    無理をせずにのんびり過ごすといいかもしれませんねv-22

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    気温は低いけど、
    とてもいいお天気でしたね!

    キリムも次がどんどん欲しくなっちゃいます^^;
    私って何でもハマっちゃうみたですv-12
    お家が広かったら、大きいものを購入しちゃいそうです。

    偏頭痛は本当に辛いです。
    自分のしゃべる声すら嫌になっちゃいます。
    子どもも私に似ておしゃべりちゃんだから、
    とっても困っちゃいます。。。。

    私も大好きなキャンドルを焚いたりします。
    だけど最近息子がキャンドルを見ると、
    ふぅ~っっ!
    と消したがるから、これまた困りもの・・・・v-292

    高いところにおくと、椅子を持っていって消しちゃいます^^;;

    私に癒しの時間は、
    まだまだ縁遠い?ようです。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/46-49bb586d
この記事へのトラックバック


最近の記事


