スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスの生地で斜めがけbag

2008年02月05日 21:58

チョークバッグ比較表

キャスの生地で斜めがけバッグを作りました。

柄違いで沢山作ったチョークバッグ(右側)が
財布・携帯・ハンカチ程度入るコンパクトサイズだったのですが、
今回大きめに作ってみました♪

息子と公園→銀行・郵便局→スーパーでお買い物、の時に
通帳ケースやちょっとしたお化粧道具等入る位の
バッグが欲しい・・・
と思って作ったバッグです。

とっても使い勝手抜群!!

チョークバッグ比較裏

後ろのポッケもとってもお役立ち!です。
もっと早く作ればよかった~^^;;

チョークバッグ大内側


内側の作りも全くチョークバッグ^^;
もう手放せません。
また柄違いで作りたくなりました^^♪
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    お久しぶりです!

    こんにちは~v-22

    仕事がたて込んでて、コメントする時間がなかったです。。。v-12
    ごめんなさいね~v-435

    さてさて~
    また可愛いのを作ったのねv-344
    ポケット多めで使い勝手良さそう!
    子どもといる時って両手が使えるように、
    こういう斜めかけできるバッグって必需品だよねv-219
    ・・・と、子どものいない私が言うのも変ですが。。。
    分かりますv-290

    私は昨日から「玄米食」に切り替えたのよ~v-371
    お世話になっているヨガの先生から炊き方を教わって、
    今、初めて自分ひとりで炊いています。。。
    どんな風に炊き上がってるかドキドキですv-388
    並行してパンも焼いてたりするんで、
    なんだか「炭水化物」多めの毎日になりそうですv-16

    今日は寒いけど、なんとな~く春の兆し、というか寒さの中にも春っぽさが感じられるようなv-252
    これから、お出かけしてきま~すv-439

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    相変わらずお忙しそうですね~v-12
    そんな中コメント、ありがとうございます~v-238

    玄米食にしたのですね!
    結構冷えるとぱさぱさになったりと
    ちょっと厄介ですが、体にはとってもいいですよね~

    我が家は週に3回ほど雑穀米を混ぜ込んでます。
    たまに発芽玄米だけを混ぜたり。。。

    2割ほどの混ぜ込みにして、毎日ではなくたまに・・・・
    でなければ、我が家のちび助くんが食べてくれないんですv-406

    今日もお出かけなのですね~。
    私は今日は家の仕事が溜まっているし
    だんなさまも急なお仕事で留守なので
    お出かけは無理かな。。。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/44-96f735a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


