スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅ほっぺ

2008年02月02日 14:35

紅ほっぺ

昨日久しぶりにいいお天気で、
毎年恒例の植木市へ行ってきました♪

毎年クリスマスローズを購入するのですが、
今年は薔薇と紅ほっぺ(イチゴの苗)を
購入しました。

いちごは我が家の息子ちゃんが大好きで、
昨年知り合いのお宅のお庭でなったいちごを
羨ましそうにしていたのです。

今年は購入してみよう、と思っていた矢先でしたので、
しかも美味しい紅ほっぺ!!、
即買でした^^♪

とっても大きなしっかりとした茎と葉っぱ。
既に実がなりつつあるのですが、
我が家はまだまだ北風ビュービューの
真冬のべランダ・・・・^^;
大丈夫かな~。。。

クリスマスローズあ-2

そしてこれは我が家で一番お付き合いの長い
クリスマスローズ。
以前ブログでとりあげましたが、
年末にバッサリ切ってしまったものです。

クリスマスローズあ

こんなに元気になりました♪
お花も沢山ついてくれています。

冬の寒いベランダも、
おかげでとっても可愛くなりました^^



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/43-865343e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


