スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願のアンティークミシン・・・・

2008年01月31日 23:54

ミシン1

我が家に念願の・・・・
アンティークミシンがやってきました。

といっても、ミシンとして使うのではなく、
パソコン台・・・・^^;

以前からシンガーの足踏みミシンを探していて、
引き出しが4つも付いているこれ!にしました。

だけど、ミシンをしまっておくには
勿体無い位、素敵なアンティークミシンなんです!

既に机としてリフォームされたミシンも
悩んでいたのですが、このミシンの素敵さに惹かれました。

先日まで引き出しを天日干しにしていて、
早速文房具を入れました。

ミシン


椅子は以前購入していた
アンティークのクローバーのチャーチチェア。
これまたクローバーが欲しくて探しました。

また一つ、お気に入りが増えました^^

住まいは中古のマンションなのですが、
リフォームとお気に入りの家具のおかげで
すっかり変わってしまいました♪

ミシン中

アンティークミシンの本体です^^

分かるかしら・・・?
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは

    今日もつめたい雨が降っていますね~v-279

    シンガーのミシンってデザインが素敵ですよねv-344
    昔、祖母が足踏みミシンをつかっていろいろ縫っていたのを思い出します。
    といっても祖母の場合は主に和服を仕立ててしたのですがv-335
    ミシン本体はピカピカした黒色・・・ですよねv-353

    お部屋、すごく綺麗にしてますね~v-405
    そのまま雑誌に載ってもいいくらい・・・!
    木を主体にしていてとってもナチュラルですよねv-290
    こういうおうちだと、リネンやコットンのお洋服が似合いますよねv-22

    私は今日はやっとこお休み!
    夜はヨガでリフレッシュしてきますv-22

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    え~v-354
    チャイさんのおばあちゃまも持っていらっしゃったんですか!?

    我が家も母方の祖母が持っていたらしいのですが
    既に処分されていて・・・・
    私は高価?に購入したのに、、、v-406
    とショックを受けていたのです。

    中のミシンは参考までに、続きを読む・・・・
    に載せてみました。
    分かりにくいかしら?

    黒でもちょっとマットな感じで、
    花柄がとても可愛いんですv-290

    今日はお休みなんですね~♪
    ヨガでリフレッシュ、
    一週間のお仕事の疲れが取れるといいですねv-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/42-ef91fc7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


