スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帆布バッグ

2008年01月28日 15:30

帆布バッグ

ずっと温めておいた?
CHECK&STRIPEさんの帆布バッグのキット。
やっと完成しました*^^*

これは弟のお嫁さんのお誕生日のプレゼント用に・・・
作りました。

とっても使いやすい大きさで、
デザインもシンプルだけど素敵♪

今度は自分用に作ろうと思います^^
(いつになることやら・・・)

帆布バッグ内

内側はトリコロールリネン。
革タグにはイニシャルとイカリを・・・

ブルー系・ボーダー好きのお嫁さんなので、
プレゼントするのはいつも冬の時期なのに
夏っぽい?色合いになっちゃいます。

気に入ってくれるかな~~
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    おはようございます

    今日も雨の朝ですね~v-279
    しっとりしていますv-290

    それにしても!
    このバッグは私好みです~~~v-344
    とってもかわいい!!!v-291
    キットなのね~フムフムv-295
    時間があったら私も作ってみたいですv-410

    今度詳しく教えて下さいv-421

    それでは行ってきますv-22

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    朝早くから、ありがとうv-10
    ホント、雨続きでいやですね~v-279
    お洗濯が毎日おうちの中を占領してますv-210

    これはキットを少しアレンジしたんです。
    革の取っ手にしたり、
    全部帆布だったのを生地を変えてみたり・・・・
    生地一つでも随分雰囲気の違うものになるんですね~v-39

    お仕事、頑張ってね^^v-496

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/41-b94f5daf
この記事へのトラックバック


最近の記事


