
--年--月--日 --:--


息子のバブーシュ

2008年01月20日 18:30

Rバブーシュ

これは先日息子のために作ったバブーシュ。

お気に入りのようで、よく履いてくれます。
だけどちょっぴりギチギチ・・・
また大きめで作ってあげなくては
ならなくなりました。

男の子用の生地って限られます・・・
女の子だと可愛い生地が沢山あるのに、、、

この生地はプティデポムの生地です。
今はこの生地でがま口を作成中です。

ちょうど今頃の時期はお財布を触るのが好きなので、
息子専用のお財布、です。

先におもちゃのお金も準備して、
出来上がるのを待つのみです^^


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    おはようございます

    雨の朝ですねv-279
    でも空気がしっとりしているのは、嫌いじゃないですv-290

    バブーシュ!すごくかわいい~v-344
    写真で見ると、大人用と変わらなく見えるけど、
    実際は小さいんでしょうねv-22

    大人用は作ってるのかな?
    家族全員こんなにかわいい室内履きなら、
    家に居るのがますます楽しくなりそうv-266

    お財布か~。
    もうそんなお年頃ねv-391
    「はじめてのおつかい」ももうそんなに先の話じゃないでしょうねv-392

  2. christmas*rose. | URL | -

    シナモン チャイさんへ

    本当に、子供の成長は早いものです・・・

    この子ったら、いつからこんなにおしゃべり
    するようになったかしら?
    といった風で・・・・・

    バブーシュ、ちっちゃいですよ~v-429
    作るのとっても面倒でしたから・・・・v-404
    今度大人用と一緒にとった画像UPしますねv-212

    ちなみに大人用(自分用)のものは、
    以前ハンドメイドでUPさせていただいてます~v-216

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/37-b12d58b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


