スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティーク生地でバネポーチ

2008年01月18日 21:36

バネポーチ表2

アンティークの生地を使って
バネポーチを作りました。

ピンク色の生地は、ハンガリアンリネン。
あまりの色のきれいさに一目ぼれでした。

バネポーチ裏2

裏はアンティークリネンをベースに、
アンティークレースで乙女チックに・・・・

内側はアンティークのジャーマンファブリック。

今は机の横に掛けて、小物の整理に使っています。
バネポーチは作ってみたかったものの一つですが、
バネを購入してかれこれ1年近くしまいこんでおりました^^;

火のついたうちに次を作りたいところですが・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    こんにちは♪

    これまた素敵なポーチ~v-10
    ピンク色がとてもいいですね。
    反対側のレースも可愛くて、ちょっとした「リバーシブル」感覚かもv-254

    以前のコメントのお返事も読ませていただきましたが、
    本当に、好みが変わったみたいですね~v-405
    ガラッと変わると結構大変ですよね・・・靴や小物も変えたくなるだろうしv-352
    早くお洋服の整理ができるといいですねv-392

    昨日は、ここ数年習っているヨガに行ってきました~v-508
    本当は違う曜日なのですが、今週は変則で金曜日に変更されてて・・・。
    仕事が忙しかったのでいけるか微妙だったのですが、
    なんとか行けてリフレッシュしてきましたv-22

    今日は部屋のお掃除と朝ご飯用のv-79v-366を焼いて、
    明日はまだ行っていない初詣に行こうかな~と思ってますv-410

  2. シナモン・チャイ | URL | -

    あっ・・・!

    送信後、自分の書いた記事を読み直していたら・・・
    書いた記憶のないv-79マークが・・・v-399
    な、なんででしょう・・・
    謎ですv-267

  3. christmas*rose. | URL | -

    シナモン*チャイさんへ

    朝ごはん用のパンマーク、
    私も、んんんっっ・・・・・v-535
    と、考えたんですv-476

    ヨガやってるんですね!
    私もそういうの、やりたい・・・・
    でも子供が小さいので、なかなか難しいかも。。

    何かそういうのがあると、
    お仕事のリフレッシュになりますよねv-353

    初詣もまだ、とか。
    そういえば、私もお仕事しているときは
    お正月はぼ~んやりしていたので、
    三が日に行かないこともありました。

    人が落ち着いた今頃に行った記憶があります。

    きっとその方が神様も落ち着いてv-362
    お願い事も聞いてくださるかもv-290


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/36-791a3d12
この記事へのトラックバック


最近の記事


