スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日・・・・

2008年01月15日 23:03

ソーイングBOX

今日は私のお誕生日でした。

この年にもなると、当日って意外と忘れているんです。
(というより忘れたい!?)

忘れたころにいろんな方からお祝いのメールを頂き、
そうだった!!と思いながら、
とっても嬉しくて・・・・・

覚えていてくれて、本当にありがとう!!

これは去年のお誕生日に母から頂いたものです。
思わず今日思い出してゆっくり眺めてしまいました。

アンティークのソーイングボックスで、
お気に入りのアンティークショップに置いてあったものです。

去年のちょうど今頃出会い、
縁あって我が家へやってきました^^

ソーイングBOX中

中はお気に入りのアンティークのソーインググッズが
沢山入ってます。

我が家の息子がお気に入り?で
すぐに開けたがるので、ちょっぴり困っていますが・・^^;

アンティークには、特にメルスリーには目が無くて、
独身時代にこつこつ貯めていた貯金を崩しては
購入してしまいます。

去年はその収納のために
大きなキャビネットまで購入してしまいました^^;;

だけど大好きなものに囲まれて
とても幸せな毎日・・・・・

子育てやいろんなことのストレスも
これがあってこそ解消!!なのです。

私のお誕生日は、以前は成人の日でお休みでした。

当時は学校がお休みで、
お誕生日にお友達と会えないのが
とても残念で仕方がありませんでした。

今のように携帯やメールがありませんでしたし・・・・

でも皮肉なもので、
最近成人の日が変わってしまってから、
家族でのお祝いが後回しや
他のついでになってしまうようになってしまいました・・・・
(それが普通なんでしょうけど・・・^^;;)

なんで逆じゃなかったんだろう。。。。
そう思ったものです。

今日も結局は普通に過ごしました。
主人は相変わらずお仕事で夜も遅く、
家事に追われる誕生日。

昔みたいにお誕生日!!
と、めでたい一日でもなくなってきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    改めまして・・・

    お誕生日おめでとうございます!v-254(ましたv-22
    ケーキは食べましたか???v-274
    平日は旦那さんも忙しいでしょうから、週末にでも家族で祝えるといいですねv-385

    私は去年・・・だったかな・・・お誕生日の日に久々!ケーキをホールで頂いて、
    出かけたので帰宅後楽しみにしていたら・・・
    姉親子v-209v-206に食べつくされ・・・
    おまけにケーキに付いていた小さなローソクまでしっかり燃やされてて、
    私が見たときは普通の「ショートケーキ」の状態でしたv-406

    まあ今となっては笑い話なんですけどv-278

    ソーイングボックス、素敵ですね~v-344
    アンティーク物を入れるのにもピッタリでv-291
    こういうのって探してもなかなか気に入るものってないですよね。
    何にも考えてない時にふらっと入ったお店で見つけたりしてv-21

    このボックス、息子さんが開けたくなるの、分かる気がする!v-407
    開く時の感じがちょっと機械っぽくて面白いんじゃないかしらv-22

    息子さんの魔の手v-205から逃れつつ、大事に大事に使わないといけませんねv-22




  2. christmas*rose. | URL | -

    ショック!

    シナモンチャイさんへ

    ありがとうございます~v-10

    それより、ケーキ・・・・v-274
    ショックかも。。。。
    丸いままでキャンドルの火を消したい!

    自分でお誕生日のケーキを作られるなんて、
    素敵♪

    私はお菓子作りはあまりしません^^;;
    何だか気分が乗らないんです。

    今日クッキーを焼いたのですが、
    息子も作る!!と言い出して、、、、
    粘土状態でしたv-12
    後はご想像におまかせ・・・・v-404v-406v-405

    いつかシナモンチャイさんのお菓子、
    食べてみたいです~
    せめて画像だけでも見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/35-24c1d982
この記事へのトラックバック


最近の記事


