スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺチパンツ

2008年01月14日 21:43

ぺチパンツ

最近はアンティークのレースばかりをコレクションしていて、
昔?購入していた現行品のレースを消化しなくては・・・・
と、思い立ってぺチパンツを作りました。
白に近いアイボリーのレースを3種類使ってみました。

ベージュやモカ色のぺチパンツは持っていたのですが、
白は下着っぽい?と思い、持っていませんでした。

だけど作ってみて意外と?チュニック等に合うんですね~

ぺチパンツ2

生地はC&Sさんの幅広リネンのホワイト。

C&Sさんのリネンはたっぷりで安価、
しかも程よいぬめり感・・・・
我が家ではシーツやカーテンなどの大物にも
大活躍してくれています。

シーツはいい具合にアンティークっぽく?なってきたので、
これも利用したい!と思っているのは私だけ??でしょうか。

スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    できました~

    こんばんは~
    ちょっとお久しぶりですv-22

    またまた可愛い作品ですねv-344
    くりすます・ろーずさんに似合いそうv-392
    でも以前は・・・シルクやサテンのようなつるんとした素材が
    多かったイメージが・・・v-219
    結婚して、子育てして・・・きっと好みも少しずつ変わってきたんでしょうねv-290

    さて。
    この前お尋ねしていた、「最新記事」の件、、、
    くりすます・ろーずさんの指示に(?)したがって~.com/以降の文字を
    消したら・・・できましたv-438
    この状態で再度「お気に入り」登録をしたので、今度からは大丈夫だと思いますv-344

    お世話になりました~v-298

  2. christmas*rose. | URL | -

    よかった♪

    シナモン*チャイさんへ

    よかったです~v-425
    うまく開けて^^

    本当に服の好み、本当に変わりました~
    ナチュラル系が大好きになってしまいました。
    素材もリネンやガーゼなど、
    ふんわり柔らかい感じが多いです。

    以前の洋服はクローゼットの肥やしです^^;
    どうにかしなきゃ~v-394

    息子が幼稚園に行ってくれる様になったら
    ボチボチクローゼットの整理をしたいと思ってます。

    今やっちゃうと、片づけにならないんです・・・・

    もっと腕をあげて、いろんなお洋服をつくりたいな、
    と思っている今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/34-169342ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


