スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CHECK&STRIPE・神戸shop

2007年12月14日 15:54

ショップ


ずっと行ってみたかったshop。
今回神戸旅行で実現しました!^^!

2歳の息子を連れて、とても不安だったのですが
息子をちょっぴりあずけて・・・・

想像通り、素敵なショップ、素敵なお店の方々・・・・
つかの間の幸せでした。

本当はもっとゆっくり見たかったのですが、
とにかくハードスケジュールでしたので
バタバタしてしまいました。

お店の方にもご迷惑を掛けてしまいました^^;


購入生地は・・・・・・・




購入したのは、こちら・・・・

購入生地


ブランケットによさそうなふわふわの生地2種
お気に入りのリバティのはぎれ
早速使っている(なので画像にはありません^^;)ウールニット

ウールニットは使ってみたら、あれ、大きい!?
しかも端っこに文字が書いてある!?

もしかしたら、在庫が少なかったのと
遠方から・・・というのもあって、在庫を全て入れてくださったのかも!!

お礼もままならず、バタバタとお店を去ってしまった私。

本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/21-8d62e074
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


