スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティークの生地で、2way Bag

2007年12月07日 22:26

バッグ

お気に入りのアンティーク生地で
2way bagを作りました。

本当はバッグは丈夫な生地で作りたいのですが、
(アンティークはデリケートなので・・・)
どうしても作ってみたくて、作ってしまいました。

実は2泊旅行に持っていくため・・・・

小さな子供連れなので
大きめでなくてはならないし、
だけど肩掛け(特に斜めがけ)は私にとって必須条件。。。

それで、急遽!大きめ作成!!

明日からの旅行に何とか間に合いました!
また一段と、旅行が楽しみになりました^^♪

バッグ-2

これは裏側です。

お気に入りの生地と
アンティークのリネンで・・・・

こう見えて?結構大きめなんです^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/19-cd61abbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


