スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとひと時?の時間を使って・・・・・

2007年11月27日 00:25

カフェマット2

簡単なものですが、
カフェマット。

こちらはちょっとしたお礼に、
アンティークの手編みのレースを使って作りました。

小さな子供がいるとなかなか集中できなくて、
どうしても簡単に出来るものをつい作ってしまいます。

コースター


こちらも同じく・・・
コースター。

寒くなってきたので
レースも厚めのふかふか、、、のカフェマットを
作りたくなってしまいます。
スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | URL | -

    お元気でしょうか?
    早いものでもう12月になりました。
    11月中にはブログの再開をと考えていたのですが
    数日前から風邪をひいたらしく咳が止まらず
    (今でも・・・)
    とうとう12月に入った今日になってしまいました。
    これからもぼちぼちペースにはなりますが
    頑張りますからよろしくお願いしますね。
    いままでの調子で「風邪ごときで薬なんかぁ~」と
    堪えていたんですが・・・
    そろそろ薬飲むかなぁ~
    お体 ご自愛くださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/17-08e9d162
この記事へのトラックバック


最近の記事


