スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月02日 16:28

鏡餅2010

あけまして おめでとう ございます

昨年も本当にあっという間の一年間でした。
それなりに・・・山アリ谷アリな一年でしたが、
思い出すことは楽しいことばかりだったような気がします。

今年も素敵な一年でありますように・・・

カードケース

今日は気分的にのんびり・・・できる一日でした。
それで、昨年より母にリクエストされていた、
カードケースを作りました。

以前この生地でティッシュケースを作っていたのですが、
その生地がとてもお気に入りだったらしく、
この生地でカードケースがあったら・・・
と何度か催促されていたのです。

作り出すとあっという間にできるものなのに、
なかなか手をつけられず・・・
年始にお年賀として渡すことに決めました^^

カードケース2

中には母のイニシャルのテープをつけて・・・

カードケース3

こんな感じで、後ほどプレゼントすることに・・・


border3[1]


お花2

実は年始早々、先ほど息子に
雷を落としました。

二人でちょっぴりブルーになっちゃいましたけど、
これはいつものこと。

お花

こうやっていつもと変わらない・・・(笑)
一年を無事に迎えることが出来ました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: 謹賀新年

    くりすます*ろーずさん、
    あけましておめでとうございます☆

    年初めから素敵なカードケースを目にできて、きっとお母様、すごく喜ばれたでしょうね~!!
    まじまじとみてしまいました!!
    中のステッチも効いていていいですね♪

     私も、娘には、年明けそうそう、雷落としましたよ~。。。
    一緒一緒~って思ってしまいました。
    仕方ないですよね~。。。
    いけないことは、いけないと教えようと思うとつい熱が入ってしまいますね。。。(><)

    今年もいっぱい仲良くして下さいね~☆
    どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    あけましておめでとうございます^^

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    本当に子供を育てるのって、
    楽しいことも沢山ありますけど、
    大変ですよね!
    毎日のように雷ゴロゴロやってます(笑)
    たま~にご近所さんの目(耳?)を
    気にしちゃいます^^;

    今年もホワイトシフォンさんの作品、
    楽しみにしてます♪
    お互いに今年も頑張りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/161-a0fb5eef
この記事へのトラックバック


最近の記事


