スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2009年12月17日 00:51

クリスマスカード2

日々強まっていく、身に凍みる寒さを感じながら・・・
そうしている間にも、
師走の慌しい日々がどんどん過ぎていきます。

親戚付き合いのヘルニアも、
毎日存在をしっかりアピールしてくれています(涙)

クリスマスプレゼント3

やっとの思い?で作った、
幼稚園のクリスマスパーティで使う、
プレゼント交換用のプレゼント。

500円程度のプレゼントなのですが、
おまけ?にプチバッグを作ってみました。

クリスマスプレゼント2

クリスマスプレゼント

ポストカードが入るくらいのプチバッグ。
用途は・・・コップ入れにでも使っていただけたら。。。
この中にプレゼントを入れて、
ラッピングしました。

気に入ってくれるかしら・・・



border3[1]




プレゼントマット

これは先日大好きなマリーシフォンさんへお伺いした際に
心ばかりの品としてお渡しする為に作ったもの。

今回もとても素敵な演出のおもてなしをしてくださり、
幸せ一杯になって帰りました。

日々の疲れを癒してくれるばかりでなく、
一分一秒、この瞬間に感謝できるような自分にさせてくれるのです。

私にとって、とても大切な、必要な・・・時間でした。



スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    (●´・ω・)ノこんにちゎ。
    おひさしぶりでーす^^

    今日、さっむいですねぇ(>_<)
    今週はずっと寒いそうで・・・。

    ミニバッグかわいい~!
    500円交換会で、豪華すぎますよ~ 笑

    リネンのコースターも
    とても素敵ですi-80

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    お久しぶりです^^

    本当に毎日寒いですね~><
    ついこの前までお外遊びが暑いわ~、
    と嘆いていたような気がするのですけど・・・

    ミニバッグ、かわいいかしら??
    他の人はどうなのかな、と思っちゃって・・・
    誰が受け取ったのか気になります。
    喜んでくれたかな、って。

    コースターは簡単に出来るので、
    ちょっとした贈り物用に作り貯め?してます^^
    自分の好みで作っているので、
    お嫁に行く前に使うことも多いんですけど(笑)

  3. ノリたま | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    くりすます*ろーずさん、お伺いするのがこんなにも遅くなってしまいました。
    先日は、本当にありがとうございました。
    頂いたコースターね、早速日々のスープの器の下に敷いたりして、うちのキッチンのレギュラーです☆笑
    今回も、楽しかったですね☆
    くりすます*ろーずさんの感受性、私、大好き!
    あ~んなに喜んでくださって、私のほうこそ、感謝していますよ、だって、益々ヤル気でましたもの・・・☆

    また、年明けましたら遊びに・・お茶飲みにいらしてくださいね♪
    すてきなクリスマスを・・・・☆

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ノリたまさんへ*

    こちらこそ、本当にありがとうございました!

    コースターも、早速お使いいただいたようで、とても嬉しいです★
    本当に、うふふ・・・です♪

    たまに思い出しては、幸せをかみ締めているんですよ~

    息子も今週から冬休みで、毎日私のことはそっちのけ・・・
    暫くいつも以上に子供中心の毎日です^^;

    その上に息子が、今日は耳鼻科で切開、
    明日は新型インフルエンザの予防接種で
    二人して気が重~いです(笑)

    あの夢のような・・・ひとときが、
    この日々の元気の源、となってくれていると思います。

    また是非お邪魔させてくださいね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/159-1f78ee73
この記事へのトラックバック


最近の記事


