スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっという間に師走・・・

2009年12月11日 22:33

もみの木1

今年もまた・・・何だかあっという間の一年でした。
(まだ終わっていませんけど^^;)

毎日何をしていたのか分からないほど、
瞬く間に時はすぎ・・・
そして年末のすべきことを子供の冬休みを迎える前に
何とか済ませてしまおうとしていた矢先に、
インフルエンザによる休園・・・

今週一週間は天気も雨続き、
外遊びも出来ず、息子とストレスのたまる毎日を過ごしていました。

いつになったらこの新型インフルエンザ旋風はおさまるのでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は先週作った、クリスマス用の飾り、
もみの木の飾り、です。

もみの木2

ドライになった木の実等でデコレーションしてみました。

玄関用に作ったのですが、
とても存在感のあるものになりました。

そしてもう一つ。

クリスマスの木

こちらもボールバード(ブルーバード)という木に
デコレーションしたもの。

この木は年々育って大きくなるとか。
クリスマスの度に、飾り付けをバージョンアップしていけそうです。

息子もとても気に入った様子。
幼稚園へ通うようになって、クリスマスを楽しむようになってきたので、
飾り付けにはとても興味心身です。

この画像を撮る時も、
”僕も~☆”、と、やってきました。
もみの木の画像を撮った時、
見えない下の方に、しっかりポーズをとって立っていました(笑)

今年も残すところ、あと僅か・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/158-ca949da7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


