スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニミニがま口

2009年09月15日 23:18

がま口1

朝夕随分過ごしやすくなりました。
お昼はまだまだ・・・夏の余韻をしっかりと感じる、
汗ばむ日差しなのですが。。。


そして久しぶりに、がま口を作りました。
実はこれ、少し前に作りかけて、
そのままにしてしまっていたもの・・・

やっと完成しました。

がま口3

裏は手刺繍レースをあしらって・・・
素材はみんな古いものばかりです。

がま口4

中はジャーマンファブリック。

いつもお世話になっている方へ、
プレゼントしようと思っています。

がま口

明日お会いすることになったので、
急きょ完成させました。

気に入ってくださるかしら・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: ミニミニがま口

    きっとプレゼントされた方、すごく喜んでくれたでしょうね~♪
    いいな~、こんな素敵ながま口、プレゼントされたいわ~って
    思っちゃいました☆彡

    ほんと最近朝晩過ごし易いですよね(^^♪
    あ、でも私は、夕方涼しくなると寒がりなので、窓閉めて、長袖着てって
    やってると、
    パパから、白い眼で見られてます(^^ゞ
    パパは相当な暑がりで。。。

    季節の変わり目なので、お体お気をつけ下さ~い(^・^)

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    嬉しいです~^^
    そう言っていただけて*^^*

    先週まで朝夕過ごしやすかったのですが、
    こちらは今週になって、
    また暑い日が続いています><
    今日も昼は真夏のようで、
    実家はここ数日エアコンを入れているようです^^;
    夜も窓を開けっ放しで寝ていても
    寒くなることも無く・・・

    雨も長いこと見ていないような気がします。
    こんな時に体調を崩しやすいのですよね。
    そういいつつ、既に崩しまくって?
    いるのですが、これは年のせいかもしれませんね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/154-5aee870c
この記事へのトラックバック


最近の記事


