スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せのおすそわけ

2009年09月06日 23:24

お花

昨日は結婚式でした。
本当に幸せそうでした~^^

最近いろんな事続きだっただけに、
久しぶりに、何よりの幸せを分けていただいたような気がします。
お招きいただいて、本当にありがとう☆

テーブルのお花、最近は分けていただけるんですよね~♪
でもそちらはご遠慮させていただいて・・・
そうしたら式場の方が、
こちらのお花も、もしよろしかったらどうぞ、
とおっしゃってくださったので、遠慮なく頂いて帰りました。

それがこちらです。

ウエディングケーキの周りに飾られていたもので、
短かったので、早速、ガラスの器に浮かべてみました。

息子がとってもお気に入りだったようで、
ママ~、とっても可愛い~~☆
と、ニコニコ眺めていました。

それがまた嬉しくて・・・・

そんな息子も、帰る前にパパから、
ただ今、38度を超える熱が出ています、との連絡が・・・・
息子とパパはおうちでお留守番だったのですが、
またもや?原因不明の熱が出たようです。

熱だけで他は何の症状も無いので、
病院でもはっきりした病名は分からないようで・・・

なかなか夏風邪との縁は切れないようです><



☆バラミックス_ボーダー




アクセサリー

これはちょっと前に我が家にやってきた、
古いアクセサリー。

シルバーがいい具合に古さを出して、
お気に入りの一つです。

アクセサリー2

どちらもロケットになっています。
最近大活躍中の、アクセサリーたちです。

明日は息子が一ヶ月以上前から楽しみにしていた、
SLに乗る予定です。
熱がちょっぴり心配なのですが・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. chibitto | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけ

    こんばんわ。

    息子ちゃんの体調はどうですか??
    SLには、行ってこれましたか?
    うちの子は、今のとこ元気いっぱいですよ~

    リース作れるんですね?
    とってもかわいいです!!
    今度ぜひ私にも作ってください。最近、いやにほしいと思うものがリースなんです!!!

    それか、私にも作り方教えてくださ~い。


    あとあと、ブログみせていただきましたが…
    私のツボに入りそうな、素敵なものたくさん持っていて…
    ぜひ、生で見せてくださいね。

    では、また。。。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    chibittoさんへ*

    うふふ、SLの旅、行って着ましたよ~♪
    息子ちゃん、熱も下がって、
    すっかり元気になりました☆

    リース、いくつあっても欲しくなりますよね~!
    我が家もあちらこちらに・・・
    特にクリスマスシーズンに近づくと、
    また欲しくなります^^;

    作り出すと、ハマっちゃうと思いますよ!
    chibittoさんも、是非試してみて!
    私は独身時代からフラワーアレンジを習っていて、
    そこで作ってみたり、我流だったり・・・です。

    我が家にも是非遊びに来てください♪
    でも、本当に、小さな、古い・・・
    マンションなんですよ~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/152-267d1a1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


