
--年--月--日 --:--


白妙菊のリース

2009年09月05日 10:57

白妙菊のリース

昨日、白妙菊のリースを作りました。
その他に、同系色の実や枝を少しずつ・・・

ずっと白妙菊だけ、のリースを作りたかったのですが、
ようやく!完成しました^^;

リースと言えばクリスマス、のようですが、
我が家は年中あちらこちらに飾ってあります。

白妙菊のリース3

今回は天井に近い壁に・・・
少ししたら、玄関ドアへ移動する予定です。

今日も残暑厳しい一日です。
昨日も蒸し器に入っているようでした><
外遊びが大好きな息子も、流石に
10分もするとシャワーを浴びたようにびしょ濡れになって、
おうち帰ろう・・・・
と、意気消沈気味。

夜もエアコンの電気が消えることなく・・・・

お洗濯


今日は夕方から友人の結婚式です。
とってもお料理も上手で、結婚したら可愛いお嫁さんになるんだろうなぁ、
と、心待ちにしていました^^
楽しみです~☆

ジャミン ピエッシュ

持って行くバッグはお気に入りのジャミンピエッシュのバッグ。
独身時代に、頑張って購入しただけに、
愛着がとてもあります。

ビーズと刺繍のたっぷり施されたデザインは
私の心を一掴みでした^^;

ジャミン ピエッシュ2

今日もスタンバイして待っています★

お昼を間近に、本当にまだまだ秋遠し・・・・
の暑さです。




コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: 白妙菊のリース

    くりすます*ろーずさん、お久しぶりです~☆彡
    よかった~、お元気でなによりです。
    。。。でも、息子さん、幼稚園で・・・
    う~ん、幼稚園はいっぱいバイキンが。。。いますからね~。。。
    うちも、幼稚園に入園した年は、何ヶ月も病院通いばかりしてましたよ~。。。

    リースとっても素敵ですね~☆彡
    我が家には、植物自体がすくないので、
    リースにできる物がなく・・・
    とってもリースに憧れます(#^.^#)

    そして、くりすます*ろーずさんの心を捕らえたバッグ、きっと実物を見たら
    いつまでも飽きなく、じ~っと見てしまいそうです。。。
    素敵ですね~☆彡

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    リースの材料は、我が家のものではないんですよ~☆
    我が家のベランダにあることはあるのですが、
    こちらはドライなのです^^
    なので、暫くは見られることかと・・・

    今日も先ほど結婚式から帰ってきたら、
    またもや・・・・
    息子ちゃんは39度近い熱をお出しになられていて・・・
    本当に落ち着く間もありません。

    明日様子を見てから、
    また病院でしょうか・・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/151-147c13d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


