
--年--月--日 --:--


もう9月!!

2009年09月02日 23:38

カード2

とっても・・・久しぶりのブログです。
もうあまりにも長い空白・・・で、
辞めてしまおうかと何度も思ったほどです。

息子が幼稚園へ通いだしてから、
時間が出来たはずなのに・・・・

でも待っていたかのように、次々とやってくるいろんな事、
に追われ、
息子はいろんな病気を幼稚園でもらってくるようになり、
かえって今の方が慌しい毎日を送っているようです。

でも、心機一転!ちょっと日記らしく、
頑張って更新しようと思います。

久しぶりの画像は、最近コレクション(の域を超えそう^^;)中の、
古いポストカード。
どれも100年ほど前のもので、
手書きのものもあれば、印刷もあり・・・

カード1

何枚集めても、次が欲しくなってしまいます。
生地と違って、コレクションしてもあまり場所をとらないのが
魅力的!?

毎日のようにあちらこちらに飾ってみては
また違うものに変えてみたり・・・・

カード3

気づいたら、玄関、リビング、洗面所、トイレ・・・・
あちらこちらに出没しています。

やっぱり好きなものに囲まれるって、
何よりの、癒し、です。

狭いマンションライフ、それなりに満喫中です。

息子もようやく夏風邪と縁が切れたのですが、
もうすぐそこまで、新型インフルエンザがやってきているようです。





コメント

  1. みさ | URL | -

    Re: もう9月!!

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    (*'▽'*)わぁ♪
    お久しぶり更新ですね!
    今日ちょうど覗いて、更新されないなぁ~って
    気にしてたところでした!

    忙しく充実した日々を過ごされているのですね!
    またたくさんUPしてくださると嬉しいです^^
    楽しみにしていますね~^^

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    早々のコメント、ありがとうございました~♪
    とっても嬉しかったです。

    これからは少しずつでも
    頑張って更新していこうかな、と思ってます^^

    またこれからもよろしくお願いしま~す☆

  3. きらら | URL | sLDFZvLk

    Re: もう9月!!

    お帰りなさい!!

    くりすますろーずさんの気持ちが良くわかる私です。。。
    さすがに我が娘は小1なので病気は少ないのですが
    (体力がついてくるともらわなくなります)
    入学早々おたふく風邪になり
    その後楽になると思っていた小学校生活は
    「特認校」のあおりでとにかく親がやることが多い
    (娘の学校は地元の子供が少なく外部から入学者多いです
    ちなみに我が娘は校区内です)
    なんかモデル校みたいになっているの
    私がヘルニアになったのは忙しすぎるせいだと
    思っていますi-237

    とにかく復活おめでとうです!!e-266

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    きららさんへ*

    とても嬉しいコメント、ありがとうございます!!

    きららさんも本当にお忙しそうですよね。
    なのに本当に頑張っていらっしゃるお姿、
    ブログからも伝わってきます。

    そんな中で、本当に素敵な作品が
    次々とUPされているのを見て、
    本当にいい刺激になっています。

    ヘルニア、私も腰と首にあります。。。
    とても辛いですよね。
    無理すると痛みが増してきて・・・
    整体院に行きたくても、
    ここ最近はずっとご無沙汰ばかりです。

    お互いに負けずに頑張りましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/150-5c4003f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


