スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


座布団カバー

2009年06月13日 18:56


バラ鉢


今日は雨の予報ではなかったのに、
午前中パラパラと雨が・・・・
一日中何だかすっきりしないお天気でした。

座布団カバー

主人用の椅子の座布団がボロボロだったので、
カバーを急きょ作成。

さすがに大好きな花柄はあんまり・・・
と、無地のリネンでパッチ。
ハンドステッチ(見えないけど)をアクセントにしてみました。

座布団カバー2

こんな感じです。

今息子は久しぶりの?昼寝・・・・
主人は毎週恒例の?釣り・・・・

本当に久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしています。
夕食の準備もそこそこに。。。。

でもそろそろ息子を起こさなくては!
今ゆっくりした時間を過ごしている代わりに、
今日の夜はとても長そうです。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: 座布団カバー

    お久しぶりです♪
    ずっと更新がなかったので、
    きっとお忙しいんだな~って思ってました。
    幼稚園は、通ったら親は楽。。。と思いきや、意外といつもなにか行事があったり、
    特に春はバタバタですよね~。
    で気付いたらもう来月には半日保育出夏休み~。。。なんて。
    そんなこんなで、うちも去年あっという間に一年経っちゃった感じでした。

    でも↓の素敵なお花達を見て、
    くりすます*ろーずさんは、素敵なくらしをされてるんだなぁって。。。憧れちゃいます。。。

    リネンパッチとってもいいですね~☆彡
    私は、クッションとかのカバー類、
    ぜんぜん手を加えていないので、
    ちゃんとしなきゃ。。。いつも後回しなんです。。。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    本当にご無沙汰してました~^^;

    4月から幼稚園入園!と
    とても心待ちにしていた私でしたが、
    かえって大変!?と感じる今日この頃です><

    その上こんなに病弱だった??
    と言わんばかりに次々と病気をして・・・
    ここ最近薬が耐えません。

    でもなんとか私のペースを少し取り戻し、
    せめてとりあえず?ブログ復活!
    と、気合を入れてみました(笑)

    ホワイトシフォンさんのところへも
    先日お邪魔させていただきましたが、
    コメントがクローズされていたので、
    失礼したままでした^^;

    お花はやっぱり癒しです~♪
    どんなに忙しくても、お花のお手入れだけは
    欠かすことはありませんでした^^

    またこれからもよろしくお願いいたします☆

  3. みさ | URL | -

    Re: 座布団カバー

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    フランネルフラワー
    ふわふわでかわいいですねぇ~^^
    私も一鉢ほしいなぁ(ノ´∀`*)

    リネンの座布団カバーも
    とても使いやすそうな感じ!

    かば-類とか、作ったことないので
    私もいつかチャレンジしてみたいデス(ノ´∀`*)

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    フランネルフラワー、今年は
    あちこちで見かけましたよ!
    長く咲き続けてくれるし、
    とても可愛いですよ♪

    みささんも是非カバー類を作ってみて☆
    (イベントが終わってからかなぁ^^;)
    小物類より簡単に出来ちゃうし、
    きっと素敵なものが仕上がると思いますよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/148-437f4988
この記事へのトラックバック


最近の記事


