スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くも梅雨入り・・・・

2009年06月10日 22:05

紫陽花

2ヶ月あまり・・・・
ご無沙汰してしまいました。

4月から息子も幼稚園児になり、
自分の時間も出来て、いろんな事を始めよう!
なんて考えていたのもつかの間、
想像以上に多い園の行事等にバタバタしてしまったり、、、

そして思っていた以上に園生活になじむのに
時間がかかる息子・・・・
本当にあっという間の園生活のようなのですが、
息子には生まれて初めての独り立ち。
そう簡単にはいかないようです;;

気づけばあちらこちらで紫陽花が咲き始め、
すっかり梅雨景色。

我が家の紫陽花も気づいたら満開状態。

もうブログもやめてしまおうかしら・・・・
なんて思ってしまったりもしたのですが、
心機一転、今日からまたボチボチ復活してみようと思います。

バラ

慌しい毎日の中でも、やっぱり心の癒しとなる花々。
ベランダでは勿論、部屋の中でも楽しませてくれます。

このバラたちはかれこれ5年間、我が家の小さなベランダで
咲き続けてくれています。

バラ2

バラ3

このバラは特に四季咲きの中では大き目の輪なので、
とても存在感があります。
今年はスプレーバラのように咲いてました。

ブルースター

そして毎年年中のように沢山の花を付けてくれる
ブルースター。

これは種から育ったものです。
種を作ってくれた母株は、去年枯れてしまったのですが、
こうして次世代へと引き継がれています。

私のブログはお休みしていても、
お花たちは絶えずこうして次々に花を付けてくれて、
私に沢山の元気を分けてくれます。

いよいよ梅雨入り、
この時期を乗り越えて、また美しい花を咲かせてくださいね。




スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    Re: 早くも梅雨入り・・・・

    (●´・ω・)ノこんにちゎ。
    わぁ~ん・゜・(PД`q。)・゜・

    お久しぶりですーーー!!!
    お元気だったんですか????

    ぱたりと更新されなくなっちゃったので
    心配してました~(>_<)

    ぼちぼちでも、更新してくださいねぇ!
    楽しみにしてるんで!!!

    無理はなさらずに、マイペースで!

  2. きらら | URL | sLDFZvLk

    Re: 早くも梅雨入り・・・・

    お帰り~~~

    入園時はとっても忙しいよね!!
    私も入学してから行事の多さにアップアップしています^^;
    坐骨神経痛もそのせい???なんて思えてきて
    思いがけず体力的な負担増にビックリです。。。
    ブログは癒しにもなるので無理せずがんばろう~~~

  3. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    早々のコメント、ありがとうございます~☆

    多少の風邪は引いたりしたものの、
    そこそこ?元気にしてました。

    いろんな環境の変化に戸惑いはありましたけど^^;
    息子とともにいろんな壁にぶち当たったりして・・・

    また頑張って更新していこうと思ってます♪
    やっぱり励みになりますよね^^
    これからもよろしくお願いいたしま~す☆

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    きららさんへ*

    ただいま~☆

    お帰り~の言葉、とっても嬉しかったです;;
    ありがとうございますぅ!

    きららさんも坐骨神経痛の悩み、があったんですね!!
    私も今思い起こせば学生時代から・・・・
    全てはヘルニアが原因だったのですが、
    こればかりは一生お付き合いしていかなければならないようで・・・・
    かなり辛いですよね~><。

    分からなかった頃は足全体を温めてみたり、
    マッサージしたり・・・

    でもそんな痛みもここでの癒し・・・
    で少し和らいでくれるでしょう^^

    これからまた頑張りますので、
    またよろしくお願いいたしま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/147-b79a7bcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


