スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古い引き出し

2009年03月31日 17:23

引き出し

ずっと探していた、PCの横に置く引き出し。
とにかく、計算機、筆記用具、メモ用紙、クリップ、糊・はさみ・・・
パソコン周りに必要な文具が多すぎなんです。

パソコンの台にしているミシンにも
沢山の引き出しが付いているのですが、
もっと収納が欲しくて・・・

でも、思うようなサイズが無く、
ずっと探していました。
で、やっとめぐり合えた引き出し!!
サイズもあわせて作ったかのようにピッタリ!!!
しかも予算よりかなり安価♪に、GET出来ちゃいました^^
嬉しい~♪

ミシン

収納もこれならバッチリ!
大満足の私でした。


☆スプリング ボーダー


犬スタンプ

これは組み立てスタンプ。
本当はウサギちゃんが欲しかったのですが、
とっても高くて^^;
で、犬、を購入、
早速作ってみました。

犬組み立て

早速息子に、可愛いでしょう~♪
と見せると、気に入ってくれたみたいで、
自分のお布団まで持っていって一緒に寝ようとしていました^^
まぁ、可愛いわねぇ~、と思っていたら、

”ママ、何だかこれ、おめめ怖い~”

”・・・・・そう言われてみれば。。”

で、ちょっとおめめを描いてみました^^;

犬組み立て2

無理矢理。でも、

”ほら、可愛くなったでしょう??”

と問いかけてみると、

”ホントだぁ~♪”

そのまま一緒に眠ってくれました^^

たまに見せてくれる、そんな愛くるしい姿が、
全ての息子の悪行を忘れさせてくれるんですよね・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. きらら | URL | sLDFZvLk

    Re: 古い引き出し

    うわぁ~~~
    とっても素敵v-10
    ほんとピッタリにはまって
    まるで誂えたみたいですね^^
    私はまだまだ綺麗に飾ると言いますか
    ディスプレイすると言いますか
    ゴチャゴチャで余裕がありません。。。
    生地っていろいろと柄とか色とか合わせていると
    たくさん引っ張り出して
    いつもおもちゃ箱をひっくり返したみたいになっていて。。。反省
    くりすます*ろーずさんみたいに
    素敵にしたいですe-266

    みさちゃん同様下のe-30ピンクの
    アンティークファブリック私も譲って欲しいです。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    きららさんへ*

    こんなにもピッタリの家具があったなんて、
    私もびっくりでした。
    誰かに作ってもらおうかなぁ・・・
    とまで思っていたので、
    とっても嬉しかったです。

    私も雑貨好きなので、あれもこれも・・・
    どうしてもディスプレイしたくなってしまいます。
    なかなかすっきりしない・・・
    よく分かります。
    生地を広げだしたら、それはそれは
    凄いことになりますよね~^^;

    我が家は息子が一枚引き出しては
    ブンブン振り回したり・・・
    散らかしてもOKなアトリエが欲しい!です。
    (狭いマンション暮らしなので、無理なんですけど^^;)

    みささんといえば・・・
    紫陽花の大人買い、羨ましかった~
    クリスマスローズって、もしかして安いの??
    と思っちゃいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/145-12aed7cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


