
--年--月--日 --:--


リネン

2007年11月20日 21:31

パッチマット3

何か作りたい!という気持ちはあるのに、
創作意欲が湧かない・・・・

そんな時は余った生地(リネン)で
よくキッチンクロスやマット・コースターを作ります。

今回も沢山購入したリネンのあまり生地で
大量生産?しました^^;

画像はその一部・・・・

キッチンクロスはやっぱりリネンが一番です^^
手にするたびに幸せを感じます。

抜群の給水力と、丈夫で長持ち、、、
そしてなんといってもどんなインテリアにマッチしてくれる・・・

実家の母も、作って~♪
と催促してきます。

使い込んだら最後はダスターになります。

本当に簡単なものですが、
ちょっぴりステッチしてみたり、
お気に入りの一品です。

パッチマット2


こちらもあまりのリネンと
あまりのアンティーク・フランスファブリックで
パッチマット。

コースターやマットは
沢山あってもまた作りたくなります。

汚れても気にならないように、
あくまでも余り物で・・・・・^^;


生地・・・C&S・幅広リネン
     アンティーク・フランスファブリック


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/14-262a97b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


