スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りのメルスリーと素敵なベランダでの光景

2009年02月25日 01:25

イニシャルテープ大

今日大きめのイニシャルテープが届きました♪
とても存在感があって、画像ではイマイチですが、
少しワインがかった赤の刺繍で、渋い色合いなんです。

ちょっぴり私のイニシャルに似ているかなぁ・・・
(M.Y?ムリ?)なんて思いつつ・・・・

そして、これまた届いたばかりの大好きな古いリボン・・・

リボン

どうしても明るく写ってしまうのだけど、
実際はもっと渋い濃紺と赤の刺繍・・・
濃紺のリボンの方はとても細くて、繊細。
3mはあるので、何に使おうか、いろいろ想像してしまいます。


top.jpg


今日朝からベランダで水遣りをしていたら、
ちょっと日が差した瞬間、キラキラと光るもの・・・・

苺の葉

苺の葉のとがった先端に、水滴が・・・・!!
それも全部に!!!

苺の葉3

とても素敵な光景でした。
毎日のように眺めるベランダでも、この光景は初めてかも??

ベランダの植物たちは、本当にいろんな表情を見せてくれます。
子供の成長のように、毎日驚かされたり、楽しませてくれたり・・・
(あ、でも雷を落とすことは無いかな^^;)
小さなベランダでも、やっぱり手をかけててよかった♪
と思う毎日です。

また明日から雨続き・・・・
何だか梅雨入りのようです。



スポンサーサイト


コメント

  1. シナモン・チャイ | URL | -

    かなりお久しぶりです!

    お久しぶりですv-22
    相変わらず素敵な、くりすます・ろーずワールドが展開されてますねv-254
    お庭のハーブやお花たちも丁寧に手をかけていらっしゃるのが分かりますv-352
    見ているこちらもなんだか癒されてきますv-290

    さてさて。
    私は相変わらず多忙な日々を送っていますが・・・
    本日はなんとなんと会社をズル休みしてしまいましたv-315
    もうどうしても行きたくなくて。
    こんな日もあっていいですよねv-281

    ズル休みしたからには有意義に(?)過ごしたいと思って、
    これから温泉→ヨガのスペシャルコースで行こうかなと企んでおりますv-391

    くりすます・ろーずさんのような素敵な生活を夢見つつv-344
    いま私にできるなりの自分へのご褒美(というほどでもないかも)をしてきますv-392

  2. くりすます*ろーず | URL | 80kSsHQI

    シナモン・チャイさんへ*

    うゎあ、お久しぶりです♪
    随分ご無沙汰だったので、どうしてるのかしら~・・・
    と思ってました。

    相変わらず、多忙なんですね。
    業界も不況の波を受けて、大変だろうと思います。

    気分転換、それはとても大切だと思いますよ~!!
    私も自分の世界を少しずつ作って、
    はけ口(?)をちゃ~んと用意してます^^
    (癒し・・・といった方がいいかしら☆)
    それがハンドメイドだったり、プチマイガーデンだったり・・・・

    やっぱり自分を見失ってしまっては
    どうしようもないですから!!

    温泉、いいなぁ!
    私もたまぁ・・・に出かけます。
    泊りが出来ればいいんだけど、
    予算がね^^;

    シナモンチャイさんも、無理しないで・・・
    癒し☆も大事ですよ~

  3. ホワイトシフォン | URL | /Gbb2fdw

    Re: お気に入りのメルスリーと素敵なベランダでの光景

    おはようございます♪
    濃紺のリボン、ツボです(#^.^#)
    素敵ですね~☆彡
    イニシャルテープも色が微妙にどれも
    違いますよね~。
    どんなハンドメイドに使われるのが
    楽しみです♪

    そして、かわいい「しずく」!!
    こんな素敵な光景をみたら、
    見てみて~って嬉しくなりますね♪

  4. くりすます*ろーず | URL | -

    ホワイトシフォンさんへ*

    濃紺のリボン、本当に素敵なんです~
    (自画自賛??)
    いい感じに古さが出ていて・・・
    素敵にアレンジできれば、と思ってます^^

    しずく、あれから毎日のように見られるんです!
    今まで気づかなかっただけでしょうか^^;

    最近はミシンを忘れ(?)
    ベランダに夢中です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/139-3edae346
この記事へのトラックバック


最近の記事


