スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りと福岡の旅・・・・

2009年01月10日 00:38

鯛のお皿2

先日購入した、天然オイル仕上げのトレイと
伊万里の作家さん手づくりの鯛の絵のお皿。
お正月終わって早々?お正月用の・・・・??

あまり磁器の絵柄入りのものは購入しないのですが、
なんだかこのおどけた魚の表情に惹かれ、
5枚購入しました。

鯛のお皿

どれも少しずつ表情が違うんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は福岡まで行ってきました。

昨年父が福岡で手術をしたのがきっかけ?で、
福岡へ行く機会が増えました。

今回も父の定期健診だったのですが、
母と、息子と(出ベソ三世代)、遊び中心?の同行でした。

でも!
大好きなショップ巡りなんて、とんでもありません!

行ったところと言えば、
博多駅の新幹線のホーム・・・・・・
勿論、息子様の為、です。

今日は一段と北風ピープーで、とても寒いこと~!
そんなことは全く気にならない息子様は
私を引っ張りまわし、新幹線を追いかけます。

このホーム、毎回来ます(行かされます;;涙)。
最初に来たのは昨年の夏。
それはそれはジリジリと暑い日でした。。。。。

そんなところに今日も1時間。

だけど以前なら新幹線を追いかけるなんて
恥ずかしくて考えられなかったことでも、
今では息子と駆け回って・・・・・

ちゃっかり携帯で写真も撮ってきました^^;

新幹線

何だか襟巻きと厚着のせいで、雪だるまに見えている私。。
そんなことも全くお構いなしです。

息子が我が家にやってきてから、
人生180°変わってしまいました。

疲れた~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    Re: お気に入りと福岡の旅・・・・

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

    (´▽`*)アハハ
    鯛のお皿かわいい~♪
    こういうのに心惹かれるのってわかります~(*´∀`*) 


    福岡にいかれたんですね!!!
    お父様の病院なんですか~。
    福岡までとは大変ですね・・・。

    でも私も福岡行きたいなぁ~・・・って 笑
    息子ちゃんに連れまわされたんですね!

    思っていたよりも息子ちゃん
    大きい????
    新幹線かっこいい~!!!!!
    私も追いかけたいかも 笑

    (*ノェノ)キャー
    くりすますろーずさん発見~!!!!!
    なぜかテンションが上がる私 笑

    [壁]_-) チラッ
    なんだか、小さい????
    小さかわいい?????(ほめてます)笑

    くりすますろーずさん
    ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ~!!!!!

    いやぁ・・・
    かわいいですね(*´ェ`*)ポッ

    ますますファンになりました (●´ω`●)ゞエヘヘ

    福岡お疲れ様でした(*´∀`*) 

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    みささんへ*

    えへへ・・・^^;
    ばれちゃいました*^^*;

    あまり自分を載せたくなかったのですが、
    画像がなくて・・・・
    で、思いっきり小さく編集してみたら、
    何だか更に?ちびっ子になっちゃいました^^;

    ちなみにこの画像では
    私は息子に合わせて?腰を曲げて映っているのですが、
    実際の身長も150cmくらいしかないんです~^^;

    そういえば、よく運転手が乗っていないのに
    車が走ってる~!なんて言われてました^^;

    ジャーマンファブリック、
    近々ご紹介させていただきますね~

    とにかくこんなに集めてどうするの??
    といった感じです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/130-5f36892d
この記事へのトラックバック


最近の記事


