スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけまして おめでとうございます

2009年01月04日 14:22

冬のバラ

あけまして おめでとうございます

昨年こちらでご縁のあった方々をはじめ
お世話になった方々へ
今年も感謝の気持ちを引き継ぎながら・・・・
新たなスタートを切りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は今日摘みたて?のバラです。
もとはピンクのバラだったのですが、
冬の寒さにしっかりと蕾を固め、芯がピンクの濃い、
不思議なツートンカラーのバラになりました。

花びらの巻きの多いバラだけに、
とっても固くて重たいんです^^;

ランプ

今日知ったのですが、
昨年はこれからの飛躍に必要な素敵な出会いの多い、
とてもラッキーな星のもとにあったそうです。

それをもとにこれから飛躍していくそうで、
価値のあるものをさらに深めていき、
プライベート面で暮らしのクオリティをあげていくこととなるそうです。

何だかとても嬉しい一年の始まりになりました。
そして今まで遣り残したことや、やりたかった事、
いろんなことにやる気が満ちて、
磨きを掛けていきたい気持ちになりました。

今日摘んだバラのように、しっかりと自分の思いやいろんなことを固めて、
頑張っていこうとの決意を胸に、
今年一年の始まりを迎えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリたま | URL | -

    Re: あけまして おめでとうございます

    あけましておめでとうございます。

    素敵な年初めの言葉ですね・・・去年のことを大切にしつつ暖めつつ、今年へと進む・・繋げる・・☆
    私も、去年蒔いた種に芽がでるような・・そんな進化のある前向きな一年にしたいです。小さな喜びあたためながら・・・☆
    くりすます*ろーずさん・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. くりすます*ろーず | URL | -

    ノリたまさんへ*

    あけまして おめでとうございます

    お褒めいただいて、とても恥ずかしいです^^;
    とにかく文才がなくて、、、
    国語は苦手なほうでしたので。。。

    今年はノリたまさんとの出会いを大切に、
    私自身も磨いていきたいと思ってます。
    本当に出会いって素敵ですよね。

    お互いに常に前向きに、
    少しずつでも飛躍していきたいですね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/128-9f79a965
この記事へのトラックバック


最近の記事


