スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年は沢山の方と出会えて・・・・

2008年12月30日 00:35

ラベル2

12月は例年にもまして、
とても慌しい1ヶ月でした。

近い方が亡くなったり、
家族で風邪で寝込んだり・・・・
その上またもやパソコンの故障・・・・><

メールデータ他、またもや消失してしまいました。

そうこうしているうちに、クリスマスもあっという間、
年を越そうとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は沢山の素敵な方と出会えて、
とても嬉しかったです。
なかなかブログ更新も思うように出来ず、
好きなハンドメイドもそこそこだったのですが・・・・

でも来年からいよいよ息子も幼稚園!
少しずつ自分の時間を持てたら・・・・
そう願ってます。

12月はハンドメイドといえば、
カーテンを作ったことくらいでした。
でも、ハンドメイド素材はしっかり?
沢山集めてしまいました^^;

そんな中、最近ちょっぴり気になるのが
古いラベル。

画像は最近手に入れたものです。

ラベル1

石鹸や香水のラベルは特に私好みのものが多いです。

そして先月届いた、
手刺繍のキャミ・・・・・

キャミ

一面に施された手刺繍。
後ろ側もびっしり手刺繍されています。
本当に見事です。

最近は掛けて眺めて楽しんでいます。
リメイクして着ちゃおうか、なんて思っていたのですが、
とっても勿体無くて着られそうにありません。

キャミ2

いろんな方にここ最近のことをご心配いただき、
申し訳なく思う反面、とても嬉しかったです。
これから少しずつ、また頑張っていこうと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
そして来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://christmas88rose.blog122.fc2.com/tb.php/127-43ff2a64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


